2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-31(Wed)

まさかのリスペクトオナホセット

まさかのリスペクトオナホセット



まさかのリスペクトオナホセット

ちょっぴり有名な「アレ」を勝手にリスペクトしちゃったオナホをまとめてみました

「あれれ??この元ネタってアレじゃないかな…」
今回のセットではそんなオナホたちをピックアップしてみました。
特に某アニメのキャラクターっぽい女の子が目に付きますが大丈夫なのでしょうか?
まぁ、ギリギリおkってことで怖?い大人の事情は気にせずオナニーを楽しみましょう!
似非フレッシュライトの使用感が本物ソックリということを考えるとかなりお得な感じですね。
セット購入特典としてホッパ特製ローション@マイルドが無料でサービスされます。
ちなみにローションはパクリ商品ではありません!ばっちりホッパオリジナルとなっています!(佐藤/10/3/30)


フレッシュライト made in china

中国製のフレッシュライトです。
言ってしまえば完全な偽フレッシュライトですね。
しかし使用感は本物とほぼ同じ!
違うところはケースの造りが大雑把なところか?
匂いやべとつきも少しありますが気になるほどではないのかも…
本物よりはるかに安いのでお手ごろです。


Little Fantasia 【リトルファンタジア】

パッケージ以外は特にリスペクトしている箇所もなさそうですが…
見ていただきたいのはホール自体の外観でしょうか。
とてつもなく恐ろしい風貌なオナホですね。
それでいて触手やビラビラが快感を誘わないところがまた恐ろしいです。
まったり系よりも硬めな素材で気持ちいいのにゆっくりオナニーができます。
なの○さんのアニメでも見ながらのんびり使用してみてください。


REI.017 ファーストインサート

日本人ならばそのアニメのタイトルを知らない人はいないでしょう。
アニメ放送が終了して10年も経つというのに凄い人気ですよね。
商品名もパッケージもガッツリあの無口キャラをリスペクトしていますが、
ホール本体も妥協することなく驚きの加工となっております。
ここまで気持ちでも目でも楽しめるオナホールはなかったと思います。
某チルドレンファンでなくとも一度は試す価値がありそうな逸品!


ホッパ特製ローション@マイルド

コチラの商品のみ当店のオリジナルです。
安心のクォリティーを1本無料で付属させて頂きます!
なにもパクっていませんよ!当店自慢のローションですよ!
ハードとマイルドの2種類がございますが、
人気の高いマイルドをお送りさせていただきます。
※マイルドではなくハードタイプをご希望の方は備考欄にてその旨を注記願います。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

まさかのリスペクトオナホセット


匠のオナホール専門店
2010-03-28(Sun)

フレッシュライト made in china

フレッシュライト made in china



フレッシュライト made in china

中国製のフレッシュライトです。激安が売りです。
流石、著作権保護という概念が無いパクリ天国です。
何が凄いって、フレッシュライトのロゴまで全く同じにしている部分です。
日暮里ギフトだって気を使ってパンデミックライトにしていたのに…。
リスペクトしあうのがこの業界なので、それに関しては別に良いのですが
流石にここまで再現するというのは、最後の一線を超えていると思いました。

え?何故、発売したかって?
前提として、この商品に関しては別に売れなくても良いのです。
ちゃんと偽者を紹介する事によって、お客様が混乱しないようにして
きちんとした正規の本物をお買い求め頂きたいと思った次第なのです。
後、半分はネタです(笑)

中国フレラ(フレッシュライトの略)にも、マウス、アヌス、ヴァギナといくつかのタイプがございますが
そんなに力を入れたくないので、今回はヴァギナに絞って販売させて頂きます。

では中身について紹介していきます。
サイズは相変わらずのBIGボリューム!本物と同じです。
日本人では持て余す長さですね。

ケースも底のフタを回す事でバキュームの調整が出来ます。
でも本家のケースより、調整が大雑把な気がしました。
でもフタを閉めれば超バキューム、開けば気持ちよくスコスコ!と出来るのは同じです。

素材に関してですが、匂いや若干のべとつきはあります。
でも本家と比べて大して差はないのではないでしょうか?

一番の違いは素材のネットリ感が減った事です。
やはりあの素材を完全再現するのは難しいんでしょうね。
弾力は本家と似たようなもので、柔らかい部類に入ります。
まぁ普通の柔らかめのオナホール素材という事です。

内部構造はいくつかあるのかもしれません。
が、そこらへんは良く分かりません(すみません…)
つるつるというのも見た事がありますが、今回、僕が使った時は
WW(ワンダーウェーブ)ぽい普通のストレートヒダでした。

というわけで挿入!
あれ…何これ…普通に気持ちイイ!
フリースタイルなんか、中途半端に再現しようとして最低な出来だったけど
ここまで再現性を高めると、例え偽者でも本物みたいな気持ち良さが産み出せるのでしょうか。
あふんっあふんっ。

僕はフレラを使用する時はフタを開いてスコスコと使用します。
バキュームが効き過ぎると動かしづらいのです。
快適なストロークと自然な圧力は、まるでリアルなオマ●コのような錯覚をもたらします。

くそーっ酷評してやりたかったのに!
嘘は書きたくないので、気持ち良いものは気持良いと言っておきましょう。
と言うか、本家とそんなに大差ない使用感かもしれませんね。

素材のネットリ感が減ったとはいえ、それでも十分な気持良さでどぴゅっと昇天!
何だか負けた気分です。
気持ち良さだけ考えると10点満点中9.3点くらい。
でも人情的には2点くらい。

何せ本家の半額程度で買えちゃう激安ぷりですので、こだわりが無い方には良いのかもしれませんね。
とりあえずフレラには米国製と中国製があるという事を覚えておいて下さいませ(徳川/10/3/27)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フレッシュライト made in china


匠のオナホール専門店

2010-03-26(Fri)

オナ活3rd 紗奈

オナ活3rd 紗奈



オナ活3rd 紗奈

マッタリと長時間楽しみたい人や、クローン名器のファンの方へオススメ!

1988年の生まれの紗奈ちゃんはハタチちょっとの可愛いオンナノコです。
公式サイトを見るとAV以外でも色々やってるみたいですね。
こんな若い娘とハァハァしたいれす?。
どうすればこういう可愛い娘と出会えるのでしょうか?
クラブとかいうところに行けば良いのでしょうか? ※ただしイケメンに(略

姉妹品として「オナ活3rd 井川ゆい」が同日発売されておりますが
どちらもかなり柔らかい素材を使用しているようです。
クローン名器等と同じような感じです。
という事は使用感は必然的に低刺激となります。
マッタリ派しか受け入れられない事は確実です。

というか、この素材を使用したオナホは、ほとんどの商品が似た使用感となります。
ですのでオナ活3rdの紗奈も井川も、使用感に差がほとんどありません。
迷った時は女優さんの顔で選んでみてはいかがでしょうか?

さて、つい数日前に井川のレビューを書き上げたわけですが
この紗奈のレビューも、井川と同じ内容になってしまいますね。
つまり全ては優しさや愛だったりするのです。

ふわふわな使用感の中に、ほんの微かに存在する突起の群れ。
スパイラルもしてるんだかしていないんだかイマイチ分からないのですが
息子に神経を集中すると、微かに突起物のうごめきを感じられます。

愛も、失った時に気が付く事が多かったりしますよね。
だからキツ系を使った瞬間に、オナ活がどれだけ優しかったか分かると思います。
あんなにも俺を優しく包み込んでくれてたんだな…って。

もう何時間でもホールをぐちゅぐちゅ動かしていられそうな低刺激ですが
やはり紗奈ちゃんも、一つだけご注意して頂きたい点がございます。
そうです。ストロークの仕方や洗浄についてです。

透けチンさせないように、真っ直ぐ奥を突くように意識しながら使用しましょう。
ホールを動かすスピードも、あまり激しくせずに優しくした方がGOODです。
そして使用後の洗浄も裏返したりしないで、指で優しく洗ってあげて下さい。
柔らかい素材は本当に気を使わないと、あっという間に昇天されちゃいますからね。

愛をもらい、愛を与えて、そうして優しさの連鎖を生み出していきましょう。
でもキツ系オナホが好きな方は絶対に手を出さないようにご注意を!
総合的な配慮で10点満中7.3点くらいとします(徳川/10/3/26)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

オナ活3rd 紗奈


匠のオナホール専門店
2010-03-25(Thu)

BE-GOLD 成瀬心美

BE-GOLD 成瀬心美



BE-GOLD 成瀬心美

またまた人気AV女優系のオナホールが発売されました!


今回は身長147cmの超ミニマム女優、成瀬心美さんがモデルです。
オナ活シリーズなどを発表している業者さんの商品なので手探り感があまりなくしっかりしています。
このホールも女優さんがモデルなのに、何故オナ活シリーズで発表しなかったのでしょうか?
こいつは少し匂いますね。子供にはわからない大人の事情って感じです。

怪しい事に首を突っ込むと大抵ヒドい事件に巻き込まれるので、今日のところはスルーしときます。
あの有名な名探偵もあんな性格だから子供サイズにされてしまったのです。

さてさてレビューです。
まずはパッケージ。女優系オナホとしては普通っぽく見えます。
大きく女優さんの写真を貼ってみたり、出演作品の1コマを並べてみたり。
と、思ったら女優さんの写真が貼ってある面が裏側でした。ちょっと意外です。
裏面だと思っていた方には丸いロゴがバシッと印刷れていました。
僕は一瞬で心を奪われました。「こっちが表か!やるじゃん!」
女優系なのに全面に女優さんを押し出さないクールなパッケージ。いやーかっこいい。

そんな流れで中身も見てみると、まぁ普通のオナホでした。
ミニマム女優さんをモデルにしているので、サイズは小さいかと思ったのですが普通サイズのホールでしたね。
外観にはちょっと雰囲気のある模様が刻まれていますが、挿入口付近などはどう見てもオナホです。
匂いも独特なアレで触り心地もオナホそのものです。
相変わらずとても柔らかい素材ですがオナ活シリーズとほとんど変わらない素材っぽいです。

ローション注入も難なくこなせるので初心者の方でもさほど時間はかからないと思います。
時は満ちたので挿入を待ちわびているおちんぽ様をinsertしてみます。
うーん、スムーズ!特に肉薄になる部分もなく良い感じに奥までたどり着けました。
しかし全体的にまったりしすぎていますね。素材がとても柔らかいので当たり前のなんですが…
ホールをしっかり握らずに下から支えた状態でストロークすると違った快感が得られます。
「左手は添えるだけ」とはよく言ったものです。

素材が同じっぽいレイちゃんと比べてみると、若干ゴールドの方が刺激がありますね。
内部にある謎の薄いヒダの感触かはわかりませんが、くすぐったいけど気持ちいい感触が印象的でした。
…ただ両方とも超柔らか素材のまったり系なので、使用感にさほどの変わりはない気がします。
あまり乱暴に扱わなければすぐに壊れる心配も少ないと思いますよ。

点数を付けるとすると10点満点中8点といったところでしょうか。
もう一押し刺激が欲しいのですが素材の問題な気がしてなりません。
内部構造は悪くないので工夫すれば化けるのではないでしょうか。

オナ活シリーズにハマっている方や女優系オナホが大好きな方にオススメです。
春も近いことだし存分にオナニーしてください!(佐藤/10/3/22)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

BE-GOLD 成瀬心美


匠のオナホール専門店

2010-03-24(Wed)

オナ活3rd 井川ゆい

オナ活3rd 井川ゆい



オナ活3rd 井川ゆい

マッタリ派の為に存在する、かなりのマッタリ系オナホです!

というわけでキツ系好きの方は使用されてはいけませんぞ!
おそらくオナ活シリーズは全て同じ素材で出来ており
そのどれもが非常に柔らかい素材で統一されていると思われます。
クローン名器で使用されてる素材といえば分かる方もいらっしゃるかと思います。
淫熟名器物語とかも似たような柔らかい素材ですね。

モデルの井川ゆいちゃんは、スレンダー美人のAV女優さんです。
デビュー作のタイトルが凄いですよ。

----元モデルが、度肝を抜く程、アエギました。 「全身性感の訴え」----

度肝を抜くほどアエぐってどれだけのものなのか…ゴクリ
ゆいちゃんのAVを鑑賞しながら、このオナ活を使えばよりリアルに楽しめます!
柔らか系素材のオナホが産み出す使用感はオマ●コに近いものがありますからね?。

もう使用感がとっても自然なのです。
息子を上から下から右から左から優し?く包み込むあの感触。
あの優しさがオマ●コだよな?と思うんです。
そう、優しさが無ければそれはオマ●コじゃないのです。

考えてみても下さい。
柔らかいオナホって、射精時でも不快感が無くて、最後の一滴まで搾りとれますよね?
あれってオマ●コが成せる本能だと思うのですよ。
アナタの精子を一滴残らずアタシの子宮にぶちまけて!
という感じで、ヒトの種を存続させる為の本能だと思いませんか?

人体はよく出来ております。神の芸術。
その芸術に少しでも近付きたい人間が頑張って産み出したオナホ。
それは優しさ、言い換えるならば愛。
その愛がこの素材には詰まっているのですよ。

内部に配置された小さい突起群も、決して強い主張はしません。
さり気無く、さり気無く、言われてみれば…くらいのレベルで刺激してきます。
芯からじんわり高めようとしてくれるのです。

但し一つだけ注意点があります。
柔らかい素材のオナホを使用する時は、本当に気を使って頂きたいのです。
壁の横や底を強く突いたり、穴を広げて裏返したりすると、直ぐにオシャカになります。
ストロークは真っ直ぐで、優しく深く突きすぎず、洗浄も指を入れて水を流して優しく優しく…。

複雑構造はどうしても肉薄の箇所が出てくるものです。
それはオナ活も例外ではありません。
その点に留意して大切に大切に取り扱い下さい。
最近は柔らか素材が増えてきたので、覚えておいて損はないと思います。

というわけで、気持ち良さと気の使いようを考慮して10点満点中7.6点です(徳川/10/3/23)



宜しくお願い致します


オナ活3rd 井川ゆいこの商品の詳細を見る

オナ活3rd 井川ゆい


大人のおもちゃ
2010-03-23(Tue)

REI.017 ファーストインサート

REI.017 ファーストインサート



REI.017 ファーストインサート

あの超人気有名アニメから女の子が飛び出してきました!

とうとうホットパワーズにも噂のパロホールがやってきました。
その名も「REI.017 ファーストインサート」です!!
そうです。お察しのとおり全国的に有名なチルドレン様のパロディーです。
まぁ、僕はアニメとか全然わからないんで深い話もできませんが・・・
もちろんシンジくんのホール化計画も進行しているんですよね?ね?

とりあえず箱絵から見ていこうと思います。
この箱に描かれている女の子はレイちゃんでしょう。
なんとなく微笑んでいるようですがどうしたのでしょうか?
やはり無表情キャラとして印象深い分、顔だけ見るとイメージが定まりませんね。
でもまぁ、ちゃんとそれっぽい衣装を着ているのでなんとなく許しましょうか。
と、いってもなんの意味があるのかわからないくらい露出度の高いプラグスーツですね。
「それどちらかと言えばアスカのパーツじゃないの?」と思わせる赤いリボンもよくわかりません。
もうなんでもアリっぽいです。言ったもん勝ち的な雰囲気でどんどんやっちゃってください!

「パロディー系は箱絵いじりが楽しいなぁ。でも中身は普通のオナホなんだよねー」
なんてことを考えながら本体を見たらちょっぴり驚きました。
なんとビックリ、ホールその物もレイちゃんだったのです。
パロホールにしてはクオリティーが高い!地味なこだわりが素晴らしい!
頭部だけではなく身体もしっかり再現されていて視覚的にもおもしろい!
その上、上半身だけ見るとパロスペシャルを掛けられているようなポーズ・・・
ま、まさか!パロディーだけにパロスペシャルなのかっ!?
凄い!ひょっとしてこれはすべて計算されたギャグなんじゃないだろうか!
いやいや!いくらなんでもそんなはずはないですよね。きっと!
そういえば全然レビューが進んでいないので、もう少し冷静にホール全体を見てみますorz

まずは外観です。上に書いたとおりホール自体がレイちゃんの身体の形です。
円柱に縛られたような感じでおっぱいを突き出したまま使途の襲来を待っています。
挿入口はビラビラになっています。
レイちゃんのサイズにこのビラビラは大きすぎたようで、違和感はバリバリです。
おまんこだけ適当というわけにもいかないのでこのような形に落ち着いたのでしょう。
「無いよりは有ったほうが・・・」この精神はどこに行っても忘れてはいけないのです。

そして匂いとベタつきですね。
今回のホールもわざわざ書かなくてはいけないような不快感はありませんでした。
若干の匂いやベタつきはあるものの、合格ラインはクリアーしていると思います。
感触は普通のオナホよりもだいぶ柔らかい感じです。
ちゃんと持っていないとグニャリと曲がってしまうほど柔らかいです。

と、最近のレビューは長くなりがちなので挿入したいと思います。
ローション注入は難しくありませんが、超簡単とも言い難いレベルです。
このモーションに関しては経験で得たスキルによって個人差が出ますね。
ローション早注ぎの練習は日々怠らないようにしましょう!
はい。それではレイちゃんに僕のシャムシエルをブチ込んでみます。
レイちゃんはとても柔らかい素材なので、拒むことなく僕を受け入れてくれました。
どんどん奥に入っていくとレイちゃんが動き出しました。

・・・いやいや、これは本当なのです。
外側の装飾としてかたどられたレイちゃんがおちんぽの動きに合わせて動くのです。
常識的に考えればストロークによって素材が伸びているだけなのですが、
腰や首あたりの少し肉薄になっている部分が快感を味わっているかの如く躍動するのです。
「・・・レイちゃん感じているんだね。ウフフ!僕たちシンクロしているんだねっ」
ツボを突くポイントも無くまったりしていて低刺激。しかし僕と快感を共有するレイちゃん。
オナホでは珍しいその光景に、僕のシャムシエルは早くも活動限界を超えていました。
彼女は死んでも代わりはいるらしいので遠慮なく熱いパトスを注いでやることにします。

射精したあとは優しく洗浄タイムです。
これはピロートークにも似た大切な時間なので仏のような表情で臨みましょう。

それでは、わかりやすく簡単に使用感などをまとめてみます。
柔らかいホールですが、思ったよりストロークしやすいです。
しかし柔らかさ故にまったりしすぎなので時間がある時に使用するのがオススメですね。
耐久性は微妙っぽいです。肉薄部分に亀頭が直接当たることが少ないと思うので、
横壁から貫通することはないと思います。進路が横に逸れたら要注意です。
普通に使用していれば挿入口から少しずつ裂けていくタイプだと予想。

この流れで点数を付けちゃいます!
まさに10点満点中7.5点といったところでしょうか。
視覚的な快感を得られるホールはあまり多くないのでポイントが高かったです。
しかし1つでも快感に繋がる刺激があればもっと良い評価ができたかもしれません。
レイちゃんファンやアニメ・原作ファンの方には使っていただきたいです。
もちろんネタとしても使えると思うので卒業祝いのプレゼントにもどうぞ!(佐藤/10/3/22)



宜しくお願い致します


REI.017 ファーストインサートこの商品の詳細を見る

REI.017 ファーストインサート


大人のおもちゃ
2010-03-22(Mon)

乳もみ(Aカップ Cカップ Eカップ)

乳もみ(Aカップ Cカップ Eカップ)



乳もみ

※どのサイズ(A・C・E)も内容量は1個ですのでご注意下さい。

以前、全米の佐藤を震撼させた「夏のおっぱいフェア」…
時を経て奴等がパワーアップして帰ってきた!おっぱいの恐怖が佐藤を襲う!!

と、いうわけで何の前兆もなく「春のおっぱいフェア」が開催されました。
個人的に「フェア」と呼んでいるだけで、特におっぱい関連の商品が安くなることはありません。
ただ佐藤の仕事が増えるだけの「フェア」なのです。とてもとても過酷な仕事が増えるのです。

前回の「夏のおっぱいフェア」ではおっぱいに耐性が無いまま挑み、その高き壁に涙しました。
しかし、愛する者を守るために…おっぱいから世界を救うために…彼は戦い続けたのです。
傷付き倒れていく仲間たち。無残にも破壊され、廃墟と化した大東京シティー…。
戦いが最終局面に差し掛かったその時、彼は突然光を放ち、おっぱいと共に爆発しました。
彼は自らの命を燃やし世界を救ったのです!その後、彼の姿を見た者はいません。
人々は、この戦いを『聖戦?ジハード?』と呼び、後の世に語り継ぐことを誓いました。

それから数ヶ月。季節は春へと変わり、荒れ果てた大地に花が咲きました。
大きく広がる青空。頬をくすぐる柔らかな風。木漏れ日の下、たゆんと実った3つのおっぱい…。

まさかの展開です。
今回は突如現れた3つのおっぱいを分析してみましょう。

前回の戦いで佐藤を最も苦しめたのはおっぱいボールGカップ(エアータイプ)でした。
初めての敵であり、良きライバルでもありました。しかし、すべての元凶でもあります。
そんなGカップ(エアータイプ)ですが、現在は廃盤となってしまいました。
その枠を埋めるべく立ち上がったのがこの「おっぱい A、C、Eカップ」でしょう。

Gカップ(エアータイプ)はそのままボールとして遊べそうなおっぱいでした。
感触も匂いもおっぱいを目的に作られたというよりもボールそのものを作った感じです。
今回のおっぱいたちはボールに比べるとかなりのおっぱいです。
いや、ボールと比べるのも可哀想になるぐらい本物志向なおっぱいですね。

まず手触りはいままでのおっぱいを超えました。
タイプ的にはヴァージンラブぷるぷるおっぱいに似ています。
本物志向で片手に収まるか、少し溢れるか。ちょっとリアルなサイズ設定も似ています。
ぷるぷるおっぱいは柔らかくて気持ちいいけど触った後の油分が残念でした。
それに比べると今回のおっぱいはイヤな油分も少なくスッキリ爽やかに揉めました。
匂いもオナホ特有の油臭とは違い、ほのかな柑橘系でセルフパフパフも安心!

Aカップは微妙に陥没乳首。Cカップは一般的なイメージどおりの普通乳首。
Eカップはちょっと大きめな勃起気味乳首。と、大きさによって乳首も様々です。
お好みの大きさや乳首で選べるユーザーに優しいおっぱいですね。

下の動画で比較したおっぱいボールGカップ(シリコンタイプ)には、
大きさやたゆんたゆん度こそ負けていますが、リアルな感触は勝っています。
つまり考え方によってはパーフェクトおっぱいかもしれないということです。

しかし驚いたのはそのお値段!おっぱい1個にしては少し高くないですか?
おっぱい1個といっても1SETではなく片乳でこのお値段です。
このおっぱい、どれだけ高いオンナを気取る気でしょうか。おー怖い怖い。

おっぱい好きな日本男児ならば問題なく愛せるおっぱいだと思います。
この春からおっぱいを始めたいと思っている貴方も新生活のお供にどうぞ!
ポケットやポーチに片乳を忍ばせてカジュアルな紳士になろう!(佐藤/10/3/22)


宜しくお願い致します


乳もみこの商品の詳細を見る

乳もみ


大人のおもちゃ
2010-03-21(Sun)

cutea(キュティア)三女ゆりあ

cutea(キュティア)三女ゆりあ



cutea(キュティア)三女ゆりあ

3姉妹のオナホを取り扱い開始!どれも大変柔らかい素材でマッタリしてます。
問屋さんの紹介でcutea(キュティア)というオナホを取寄せてみました。
3姉妹という設定らしいですね。どの娘も可愛いです。
誰でもイイから一発(略

素材は3姉妹共に同じで、大変柔らかい部類のものとなっております。
名器の品格やOL名器物語系の素材から甘い匂いを除いたような
あれ系の素材に酷似したものです。使用感もおのずとマッタリになるのが分かります。

普通のオナホ臭はありますよ。
べとつきは少なめですが、使用してるとパウダーが取れてきて
べとべとしてくると思いますので、パウダーをまぶすと快適になります。

徳川は次女と三女を使用しているのですが(長女のみ佐藤店員)
恐らくこの三女は姉妹の中で一番マッタリしていると思います。
マッタリというか刺激が無いとでも申しましょうか。
この刺激が無い感じがリアルと言えばリアルなんですけどね。

断面図を見ずに先入観無しで使用したら、つるつるの使用感という印象でした。
つるつるホールが好きな方には良いかもしれませんね。
HOTミルクとか、バキュームが無いセブンティーンとか…。

尚、使用時は本体をなるべく深い部分まで手で押さえて使用して下さい。
小ぶりな本体なので難しい事では無いと思います。
そうしないとストローク中に息子が違う進行方向に進んで透けチンしちゃいます。

そうして優しくゆっくり大事に扱いながら使用していけば少しは寿命も長くなるでしょう。
もちろん使用後に裏返して洗浄するのは厳禁ですよ。

因みにロット差で、硬化版も存在しますorz
撮影時にその硬化版をたまたま引き当ててしまい
「なるほど、三女だけ素材が違うんだな?差別化してるんだな?」
なんて思っていたのですが、レビュー用にもう1個中身を取り出したら
長女や次女と同じく柔らかい素材でした。

というわけで総合評価。
僕はマッタリ好きですが、このつるつる系のマッタリはあまり好きではありませんでした。
マッタリというより刺激が無いと感じちゃうのです。
10点満点中6点くらいかな…。
でもそれは単なる好みですからね。

何度か書いておりますが、店員のレビューも掲示板のカキコも
全てを信用してはいけないのですYo!! (徳川/10/3/18)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

cutea(キュティア)三女ゆりあ


匠のオナホール専門店

2010-03-20(Sat)

cutea(キュティア)長女りむ

cutea(キュティア)長女りむ



cutea(キュティア)長女りむ

3姉妹のオナホを取り扱い開始!どれも大変柔らかい素材でマッタリしてます。

問屋さんの紹介でcutea(キュティア)というオナホを取寄せてみました。
3姉妹という設定らしいですね。どの娘も可愛いです。
誰でもイイから…いや、僕はもっともっと若い純真な美少女がいいですorz

そんなこんなで幼い女の子が大好物な僕がまさかの「長女 りむ」をレビューしちゃいます。
りむさんという方らしいのですが、某あにゃまる探偵のウサギの娘と同じ名前なんですね。
結構好きなアニメなんですけどね、でも今回は「妹」ではなく「長女」なんですよねorz
ちなみに僕は羽鳥カノンちゃん派です。彼女の前ならいつでも脱ぐミンしちゃいます。

最初から脱線しつつも結局「長女」というキーワードが気になってしまっているわけですが…
それに加えて三女さんの名前が「ゆりあ」じゃないですか。もうアレしかないですね。

そうです。脳内イメージはもちろん拳王ですよね。オナホのイメージが超強いお兄ちゃんとかもう。
そういえば最近、母親に『よくできた弟?!!』と言われました。
すいません。関係ないですね。だってこれダメな方のお兄ちゃんのセリフだし。僕、長兄だし。
あれ、また脱線しているぞ?まったく、オナホを使う前から何をダラダラと書いているのかorz
いい加減レビューに移りたいと思います。

まずは箱です。
「おお、あなたが長女のりむさんですか、この度は何卒お世話になります」
そんなことを思わせるくらいに堂々とこちらを見ているパッケージです。
オナホのパッケージとしては特に印象に残らない普通のデザインですね。
あれ、透明なプラスティック部分になにか書いてありますよ…MZ…『mystery zone』
なんか変にカッコイイ。絶対必要ないのに。こんな地味な工夫。しかしこういうの好きです///
この業界の人はどこかズレているからたまりませんね。真面目なのかギャグなのか。

中身を取り出すと、とても小さいオナホが出てきます。
最近の簡易オナホは大きいか小さいかでガッツリ分かれてしまっている気がします。
このままでは簡易オナホの中で「大」「中」「小」とカテゴリーができてしまうんじゃないかしら。
とても小さいオナホですが、挿入口はおまんこ加工です。穴自体は普通の穴ですね。
匂いもベタつきもそこそこあります。しかし我慢できなくはない、いつものパターンですね。
日々オナホを相手にしていると慣れてしまうのでしょうか。僕は最近なにも感じないですorz

ようやく挿入します。毎度毎度お待ちどうさまです。
挿入口が小さい為ローションの注入が少々めんどうでした。少しずつしか入らない…。
しかしローションが零れたりするほどのめんどうはないのでガッツで乗り切りましょう!
なんとかローションも注入できたので僕の可愛い黒王号ちゃんを挿入してみました。

するとどうしたことでしょう…まさかの透けチンの連続です。
まさか、とは書きましたがこの大きさのホールならば予想の範疇ですけどね。
挿入直後から薄いのです。中腹を通過した頃には3箇所ほど肉薄部分を確認しました。
軸ズレによる現象ではないようで、おちんぽが左右に流れて行ったのではありません。
真っ直ぐに奥まで進んだのに所々で薄い部分を通過している感じです。
普通の軸ズレなら横に流れて奥壁ではない部分で透けチンしたりするのですが、
このホールはスムーズにストロークできるくせに常に透けまくるのです。
そのうえ全長も短いので、あっという間に奥壁も透けてしまいます。

こりゃあ射精前に穴が空いちゃうなぁ…と思いながらも神経をおちんぽに集中させてみました。
あれ?気持ちいい!すごく気持ちいい!!小さいくせに吸い付いてきてじゅぽじゅぽできる!
素材の柔らかさと小ささ故に生じる若干のキツさの織成すハーモニーがたまらない!
角度を変えてみても気持ちいい、どの角度からストロークしても抜群…うはぁっ
でも透けチンが目に痛い。いつ壊れるかもわからないこのスリルorz 必要ないスリル!
気持ちいいのにもったいない!なぜ僕は気を遣いながらオナニーしているんだ?…あっ、ぁふん…

なんだかんだで満足しておちんぽを抜いてみると挿入口が縦に裂けていました。
心配していた肉薄部分からの崩壊は奇跡的に回避しましたが、
場合によっては貫通系にジョブチェンジしてしまう商品があるかもしれません。

小さいオナホは心配な点が多いので使う際に気構えてしまいます。
安いのはいいけどすぐに壊れたらコスパも糞もないんじゃないか?と思ってしまいました。
そんなわけで点数を付けてみます。
使用感、主に気持ちよさだけで考えるなら9点弱くらいですね。
ただ、壊れやすさとメンタル的な何かを考えると4?6点くらいになってしまいますね。

世紀末覇者を己のおちんぽで「あべし!!」したい人にオスス…いや、なんでもないです。
『我こそは菩薩。オナホを壊したことなどない』そんな優しい人が使えば壊れないかもしれないですね。
僕はもっともっと心から気持ちの良いオナニーをしたいです。
洗浄時にニヤニヤできるほどに完成されたオナホと出会いたい…(佐藤/10/3/19)



宜しくお願い致します


cutea(キュティア)長女りむこの商品の詳細を見る

cutea(キュティア)長女りむ


大人のおもちゃ
2010-03-18(Thu)

cutea(キュティア)次女ゆう

cutea(キュティア)次女ゆう



cutea(キュティア)次女ゆう

3姉妹のオナホを取り扱い開始!どれも大変柔らかい素材でマッタリしてます。
問屋さんの紹介でcutea(キュティア)というオナホを取寄せてみました。
3姉妹という設定らしいですね。どの娘も可愛いです。
誰でもイイから一発(略

素材は3姉妹共に同じで、大変柔らかい部類のものとなっております。
名器の品格やOL名器物語系の素材から甘い匂いを除いたような
あれ系の素材に酷似したものです。使用感もおのずとマッタリになるのが分かります。

普通のオナホ臭はありますよ。
べとつきは少なめですが、使用してるとパウダーが取れてきて
べとべとしてくると思いますので、パウダーをまぶすと快適になります。

値段の割には小ぶりな本体に挿入すると、マッタリだけど少し締まる気がしました。
僕が使ったのは次女と三女ですが、三女の方が締まると思います。
とは言ってもあくまでマッタリなのは変わりません。
低刺激という大前提の上で、少し締まるし、内部のコリコリ感が楽しめます。

て、低刺激なのに何故か気持ちイイ?の?らめ?って気分を味わいましょう!

でも複雑加工で小ぶりなホールって、やっぱり肉薄な箇所が出てくるから好きになれません。
このキュティアシリーズもご多分に漏れず、薄いのなんのって…!
というわけで少しでも長持ちさせる為に以下の点に留意しながら使用して下さい。

・底抜け対策として、激しく奥を突きすぎない。
・ストロークの幅を浅くする。
・ホール全体を手で覆うように持つと真っ直ぐ突ける。

色んな意味で気が抜けないホールですw
コストパフォーマンスは良くない部類かもしれませんね。
気持ちイイ事は気持ちイイんですけどね。
10点満点中6.8点といったところでしょうか。

どうでもイイですがパッケージの女の子は次女が一番好みです(徳川/10/3/18)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

cutea(キュティア)次女ゆう


匠のオナホール専門店

2010-03-16(Tue)

メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)

メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)



メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)

手(ホール装着)が、アナタのアソコを激しくシコシコしてくれます!!

当たり外れが多い電動グッズですが、そんな電動グッズにも
「ほぼ当たり」といった商品が存在する事を知ってましたか?
それがこのメンズソム(ハンドタイプ)です!

高額商品ですから、安っぽい電池なんて使いません。
ACアダプターを使って、パワフルな動きを実現!

きちんと上下のシコシコした動きに対応しております。
手の平の中に付属のホールをセットするという仕組みですね。
ここには色々な簡易ホールが収まりますが、一番相性が良いと思われるホールは
下の体験談で、伊達直人さんが書いておりますので、是非ご確認下さいね♪

音はそれなりに出ますので、同居人がいらっしゃる方は気をつけて下さい。

コントローラーは、何とバイブレーション機能も兼ね備えています!
でも何に使っていいか、よく分かりません(笑)
乳首に当てたり、お尻に入れたり!?

と・に・か・く!
電動商品の中では、唯一と言っても過言では無い当たり商品です!
電動ホールを何個も買うなら、メンズソム1個買っておけば一生楽しめますよ(徳川)

【商品仕様】
■外形寸法
本体:34cm(W)×21cm(D)×29cm(H)
ホール:全長5.8cm×挿入口3.2cm
コントローラー:全長8.5cm×最大径2.3cm

■重量
約1kg

■電源
AC100V(50/60Hz)

■消費電力
5W?3W

■出力
6V-1V

■製造国
日本


■北海道 伊達直人さんの体験談です

自動でオナニーをしてくれるという夢のようなマシンに憧れていました。
メンズソムは値段がもの凄く高いので、かなり悩みました。
1年以上考えましたかね(笑
1年間ずっとソムのことばかり考えていた訳ではないのですが。

男性用ソムには3種類あって
メンズソムのハンドタイプ、ロケットタイプ、そしてプチソムです。
プチソムは速度の調節が2段階しかないので却下しました。
ハンドタイプとロケットタイプのどちらかに使用か迷いましたが、
ハンドタイプには手に簡易ホールを持たせることができるので
汎用性が高いかなと思い、結局ハンドタイプを購入しました。

買う前はけっこう悩みましたが、購入を決断すると届くまでの期間はわずかです。
「電動に殿堂無し」という格言を、良い意味で裏切っているマシンに出会えたので
購入してみて良かったと思います。

見た目は、スタイリッシュでカッコイイですよ。
オナニーマシンでこのようにスタイリッシュなものもめずらしいと思います。
人の手が上下にピストン運動して勃起した息子をしごいてくれます。

実は、専用のホールもついています。
とてもやわらかくて丈夫なホールですが、溝がまったくなくちいさいので気持ち良くありません。

メンズソムハンドタイプの最大の売りは、その手に他の簡易ホールを持たせることで、
簡易ホールを電動マシンに変えることができる事です。

メンズソムハンドタイプに持たせるのは、全長があまり長くなく、あまり肉厚でない簡易ホールが適しています。
長すぎても太すぎても、ソムの手では上手く持つことができません。
実は、このソムに持たせるぴったりのホールに出会えるまで、ソムで満足に抜くことができませんでした。

このレビューを読んでいる人は幸せですよ。
ソムにぴったりの簡易ホールを紹介しましょう。
それは、つぼみちゃんです。
つぼみちゃんを挿入口の反対側から使うと良いです。
つぼみちゃんの全長は短く、そんなに肉厚なホールではありません。
そして、貫通ホールです。
メンズソムのハンドタイプに持たせるのは非貫通ホールよりも貫通ホールの方が適しています。
使用中にローションが乾いたら補充したり、水を加えたりすることが簡単だからです。

つぼみちゃんの他にも適した簡易ホールはまだありますよ。
トランス中毒もメンズソムハンドタイプに適しています。
けれど、つぼみちゃんの方が安いので、やはりつぼみちゃんの方がおすすめですね。
ボクおなやイージーズは簡易ホールとしてとてもすぐれていますが、全長が長いという点でソムには向いていないです。

欠点は準備に手間がかかることです。
股間にソムをセットする所まではまあ、良いでしょう。
股間にソムをセットする際にソムの底板をお尻の下に敷くことになります。
そうする事でソムを固定することにもなります。
勃起した息子に簡易ホールを挿入し、簡易ホールをソムの手に持たせます。
そのあとで、布テープで手と簡易ホールを固定する方が良いです。
そうしないと、ピストン運動の最中に手から簡易ホールがはずれてしまうからです。
簡易ホールと手の固定が終わったら、ソム本体に手を取り付けます。
ここまでで勃起状態を維持していれば、
あとはピストン運動を開始させるだけで良いのですが、なかなか上手くはいきません。
ここまでの手間で、息子の勃起状態が維持できないからです。
即使用とはならないために、息子が萎えてしまっているのです。

ソムで上手く抜けるまでは、この息子の萎えとの戦いでした。
電動自動オナニーに憧れてはいましたが、いざオナニーという時には、息子は萎えてしまっているのです。
ぎりぎりまで準備をしておいて、簡易ホールへの挿入はがまんしたほうが良いですね。
お気に入りのHなDVDなんか見ながら、完全勃起したなって思ったら、
息子にローションをつけて簡易ホールに挿入。
勃起が維持できると思ったら、すばやく手と簡易ホールを固定。
ここまでで勃起を維持できていれば、あとはソムに取り付けると良いです。
仮に萎えてしまったらあせらずに、勃起するまで待つと良いですよ。

もう一つのソムの欠点は価格です。
ものすごく高いですよね。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入する必用があります。
しかし、ソムは実際に利用可能な電動オナニーグッズです。
ですから、期待に胸をふくらませて購入はしてみたものの、
実際にはおよそオナニーには使えないという商品とは違います。
電動オナニーグッズの大半は、実際には使ってみても気持ちはよくないというものです。
ソムは一度購入すれば、おそらくずっと使うことができますよ。

良い点は、電動オナニーグッズとしては、本当に気持ちよく抜くことができる点です。
ソムの電源は家庭用100Vを使います。6Vに変圧されているのですけれど、
電池使用の電動グッズに比べて安定した電力を供給されているので安心です。

速度を無段階に変更できるのも良い点です。
ソムの最高速度だと使用には速すぎます。
速すぎる速度設定を持っているというのも良い事だと思います。
普段は半分程度の速度で使用して、一気にフィニッシュってことも可能だからです。
私は、くすぐったくなるので最高速度は使いませんけどね。

速度調整がリモコンのダイヤルで出来る所も良いですね。
リモコンはバイブ機能もあります。
私は不要だと思いますが、お得な感じはしますね。
ソムのピストンとバイブの両刺激を気に入っている人もいるかもしれません。

ピストン幅がかなりあるのも良い点です。
もう少し幅があると良いと持っている人もいると思いますが、
ソムのピストン幅はオナニーするという点では必用十分です。

勃起した状態でピストン運動を始めることができれば、手を使ったオナニーとは全く違った快感が味わえます。
人にしてもらっている感満載です。これがあれば風俗はいらないと思う人もいるみたいです。
私は、そこまで良いとも思いませんが、ソムにはソムの良さがあり、
自分でしている時の良さとはまた違った良さですね。

10点満点で文句なしに10点です。
価格さえ安ければ100点でも良いでしょう。

自分の手を使わずにするオナニーに憧れていた人にお勧めです。
他の電動オナニーマシンをいくつも買うよりも、ソムを買っておけば間違いなしです。
高いので躊躇すると思いますが、ソムで満足できれば
他の電動マシンを買う必用はないですからね、あとから良い買い物をしたと思えます。

高くてどうしても手が出ないという人は、金魚運動器の使用をお薦めします。
ソムとは違った工夫が必要ですが、私はこの金魚運動器を使った電動オナニーも
ソムに負けない良さを持っていると思うからです。

いざピストン運動がはじまったら本当に楽にオナニーできるのはソムのほうですよ。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る




メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)匠のオナホール専門店

2010-03-14(Sun)

宝石の花弁 第5弾マーベラス

宝石の花弁 第5弾マーベラス



宝石の花弁 第5弾マーベラス

ぶひゃははははあ?っ!!!
諸君ら!再び会う事が出来て嬉しいぞ!
私はDr.アイザム!埼玉(略
                ↑
こら!略すでない!失礼なやっちゃの?。
世界性服を目指す我輩としては、ストレートヒダだけでは戦力不足かと思い
新しい人造性人間を作る事にしたのだ。
それが今回の宝石シリーズ第5弾「マーベラス」であ?る!!

それではコンセプトをご説明させて頂きます。第5弾マーベラスはアイザムファクトリーのHPにも書いておりますが
内部空間が、平べったいまま奥までのびているホール(第3弾 フォルテシモ)などが出始め
実際に使用してみるとそれなりに、上下などの挟み込む圧迫感の刺激が感じら れました。

また90度回転させると左右の挟み込み刺激、上下の時とは違う刺激感覚を感じられました。
今流行の無次元加工系のホールはどれもそのような感じ方が出来ると思います。

しかしラブドールに装着した場合は、90度回転させて装着する事が出来なくなります。
そこで、そのような状況でも、違う刺激が交互にくるようにと、
横と縦がクロスする構造にしました。
構造の詳細は画像や動画でご覧頂くのが一番分かりやすいかと思われます。

実際、横と縦の距離が短いので挟み込む感じの連鎖が表現できたかは難しい所ですが
クロスしてる部分などで、アクセントの刺激をかもし出しているように自分は感じます。

マーベラスもタイプは2つ
「ノーマル」と
「ツイスト」 です!

ツイストに関しては、最近ブームの「ねじれ」を取り入れたかったのと、クロス部分のアクセントの刺激ではなく
回転しながらも常に挟み込む刺激を出したかったので改良しました。
さらに縦構造のミゾを倍増して強化してみました。

徳川店員「あ、アイザムさんこんにちは!僕もマーベラスさん使わせてもらいましたよっ」

アイザム「あ、どもども♪どうでしたか?」

徳川店員「エイリアンとかフォルテシモより強力になったという印象でした。
あっという間に絶頂に持ってかれる感覚がありましたよ!」

アイザム「それは縦と横のクロス部分でカリが擦り擦られるからですよ♪」

徳川店員「ストレートヒダさんにヤラれた時もすぐイカされてしまったのですが
マーベラスさんはそれとは種類の違う刺激的な面が魅力だと思いました
あとは素材のおかげでしょうか?吸い付いてくる感じもあり気持ち良かったですよ^^」

アイザム「ふはははっははっ!そうであろう!
この勢いで日本のオナホ界を制すのだ!
まずは手始めにホッパを我が傘下に加えるぞおおおおおおおおおおおおおおっ!」

徳川「あ、人格豹変しちゃったよw ではここらへんでGOOD LUCK☆」

「ノーマル」タイプの体験談
■北海道 伊達直人さんの体験談

宝石の花びらも、もう第五弾まで来たんですねぇ。
第四弾がびっくりの温故知新ホールだったのに対して第五弾は斬新なホールですよ。
初めて見る内部構造です。

見た目は他の宝石の花びら同様です。
同じ型を使っているんでしょうね。
東京名器型と言えばわかりやすいでしょうか。
外側にダッチ装着時のずれを防止する、ミゾがあるのが東京名器との大きな違いです。

匂いは若干ありますが、そんなに気になるほどではありません。

実際に触ってみると柔らかいです。
とても柔らかいという訳ではないですが、柔らかい部類に入るでしょう。

挿入したときの第一印象は、息子に密着してくるオナホだなって思いました。

内部構造を説明するのは難しいです。
平べったい穴が空いていて、そこにイボヒダを施してあるという感じなんですが、
その平べったい穴は一定の間隔で90度ずつずれているんですよ。
だから真上から見ると「+」って感じに見えるんですが、
横から見ると幅広、細い線、幅広、細い線って感じに見えますね。
言葉で説明するのは難しいので
百聞は一見にしかず、写真を見て確認してください(笑

で、この90度ずつずれた構造がどういう使用感になるかというと
ピストン運動をさせるときに抵抗感が出るというか、息子への刺激になっています。
柔らかい素材のせいもあり、そんなに高刺激なホールにはならないはずなんですが、
この構造のおかげで息子に与える刺激はけっこうあります。
まったりホールというよりは内部構造が直接息子を刺激するタイプと言えるでしょう。
でも、決してキツ系のホールではないですよ。

悪い部分は入り口が女性器を模しているので若干裂けてしまった事ですね。
この裂けは女性器型をしたオナホの挿入口に良く見られる裂けで、宝石の花びらもこの裂けが良くおこります。
でも、裂けはそれ以上広がりませんので想定内の裂けといったところでしょうか。

良い部分は斬新な内部構造をしている事と透明素材のホールなので
内部がどうなっているか確認できるところでしょうね。

私はこの斬新な構造よりも、定番横ヒダの第四弾の方が好きなので
10点満点で9点にすることにしますね。

よく見かける内部構造では飽きたらず、斬新な内部構造のホールに興味のある人は
90度ずつずれた構造のマーベラスを使ってみて下さいね。


--------------------------------------------------------------------------------

「ツイスト」タイプの体験談
■北海道 伊達直人さんの体験談

宝石の花びら 第五弾 マーベラスには2タイプあるんですねぇ。
どちらもよく似たホールなので、ツイストのレビューではノーマルとの違いをレビューすることにしますね。

大きさや外観なんかは同じです。
ぱっと見でも区別することは難しいんですけど、
よく見ると90度ずつずれていた内部構造が、ゆるやかにねじれながらずれていることに気が付きます。
マーベラス ノーマルの内部構造のずれを
ゆるやかにねじりながらずらしたのがこのツイストという訳ですね。

内部構造が90度のいきなりのずれから、ゆるやかなねじれに変わった事で
使用感がどう変わるかというとピストン運動をさせた時の抵抗感が少なくなっています。

マーベラス ノーマルよりも、若干低刺激になっている訳ですね。
私はまったり好きなので、この改良は気に入りました。

悪いところは特にありません。
ノーマル同様、挿入口が若干裂けそうな気配ですが、ツイストの方はまだ裂けには至っていませんね。
何度か使ううちに裂けそうな感じですけど、女性器の形をかたどっている挿入口なので裂けは途中で止まるでしょう。

良いところはノーマルよりも若干低刺激になったところです。
これは好みの問題なので、しっかりした刺激を味わいたい人はノーマルの方が気に入るでしょう。

10点満点で若干まったりホール側の使用感に近づいていることで9.5点にすることにします。

ノーマルもツイストもよく似た刺激のホールです。
それぞれの使用では違いに気が付かなかったので
2本とも交互に使いながら、ようやく使用感の違いを発見できました。
2本とも買って違いをご自分で確かめるのが一番良いのですけど、
安いホールではないのでそれも大変ですよね。
二択で迷っている方は参考にしてみてくださいね。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

宝石の花弁 第5弾マーベラス


匠のオナホール専門店

2010-03-13(Sat)

ピーチパイ

ピーチパイ



ピーチパイ

スポンジのようなマシュマロのような新素材!?次世代のオナホかも!?
トイズハートから待望の新作です!
何が待望か?それは新素材でございます。
SIXという商品が発売されておりましたが、SIXの姉妹品みたいなものです。
SIXより一回りサイズがアップしておりますよ。

発泡素材とでも言えば良いのでしょうかね。
スポンジと言うと印象が悪くなるかもしれないのですが決して悪いものではありません。
むしろ大変良かったと言っておきましょう。

外側もセーフスキンに負けないくらい高品質に見えました。
匂いもべとつきも無いですし耐久性もありそうです。
ちょっと触ると今までのオナホとは違う高品質を感じてもらえると思います。

耐久性ありそうな広い挿入口からローションを注入していざ戦闘開始!
愚息を押し込みます。
にゅるるる…っ!

適度な締まりを感じながら、ホールをゆっくり動かしてみました。
おおっ何だかつるつるするぞ!?
でもコリコリもするっ!
これは面白い刺激っ!

内面の素材、突起の一つ一つは非常に滑らかな感触を堪能する事が出来ます。
しかし滑らかさだけはない、隆起した突起が愚息を嬲るのです!
正常位?から挿入すると底面がコリコリ、上面がツルツル。
コリとツルのハーモニー、相反する二つの融合や?快感の大合唱や?!

※ぺぺローション多めの使用で滑らかになってるだけだったら謝罪致します。

バキュームを程よく効かせつつストロークを続けると早くも愚息が火を噴きたがる有様。
マッタリではない、でも不思議と優しいツルツルの感触。
決して不快にはならない絶妙なコリコリと締まり、素材の妙。
割と短時間勝負のオナホと見た!

落ち着けムスコよ!もう少し、いやナニがナニでもこの快感を楽しもうじゃないかっ!
まだAVの中の男優の体位もバックじゃないか(イク時ってほとんど正常位ですよね)
なんて言ってる間に限界地点を超えかけたので早送りして一緒にフィニッシュ。
いっくうぅぅぅぅぅ?♪

使用後にホールを確認。
入り口もどこも裂けた形跡なし。
やはり耐久性もありそう。

発泡素材、大変宜しいのではないでしょうか。
10点満点中8.5点としましょう


宜しくお願い致します


ピーチパイこの商品の詳細を見る

ピーチパイ


大人のおもちゃ
2010-03-12(Fri)

D-HOLE 晶エリー

D-HOLE 晶エリー



D-HOLE 晶エリー

『昌エリー?誰だそれ?』なんて人もいるかと思いますが、気持ちはわからなくもないです。
ザックリ説明しちゃうと「昌エリー」とは人気AV女優の大沢佑香さんの新しい芸名なのです。
オナホールのレビューにまで目を通してしまう皆様ですから知っていて当然の情報でしょうけど…
パイパン好きの佐藤としては芸名が変わっても応援し続けたい女優さんの1人であります。
とにかく!詳しい情報が欲しかったり、わからないことがあったらまずググろう!!

そんな感じでさっそくレビューに入ります。
まずは箱!最近よく見る女優系のオナホって感じです。
これと言って目立つところもない見慣れたようなパッケージですね。
ん!…まだ新しい芸名に違和感を感じているそこのアナタ!時代に取り残されちゃダメだぞ!!

とりあえず箱を開けてオナホ本体を見てみます。
同時発売の「森下くるみ」よりも少し短い…簡易ホールのような印象を受けました。
匂いは少しキツめの油臭でベタつきはありません。ベタつくというよりサラサラ。
だけどオナホっぽい誤魔化されたサラサラ…いわゆるオナホ特有の感触でした。
匂いも手触りも不快なレベルではありませんが、気になる人には少しキツいかもしれません。

「森下くるみ」同様、柔らかさは抜群でした。
プニプニしていていつまでも触っていたくなるような赤ちゃんのお尻のような感触です。
ちなみに僕は赤ちゃんのお尻を触ったことがないので、コレばかりは信じないほうがいいと思います。

そろそろ挿入しましょうか…
実はこのホールは貫通系だったりします。
同時発売の「森下くるみ」と差別化を図ったのでしょうね。
おちんぽ挿入後もローションを注入できるので、挿入前の心配がご無用でございます。
そのうえ柔らかいホールなので挿入もラクラクです。
挿入口が小さい部類に入る気がしますが、抵抗なくおちんぽを受け入れてくれる柔らかさで見事にカバーしています。

貫通系なのでバキューム感は出せないかな?と思ったのですが、
柔らかい素材が吸い付いてくるような感触で四方八方からフニャフニャにされてしまいました。
試しに出口の穴を塞いでみたところ通常時よりも気持ちよく内部構造を感じられました。
つまり『差別化なんてしないで非貫通ホールにしておけばもっと気持ち良かったのに』ってことです。

しかし角度を変えてストロークしても気持ち良いし、
「森下くるみ」のような破損もなかったので平均点はマークできていると思います。

なんだかんだで良いポイントが多い気がします。ですが世の中はそんなに甘くありません。
なんとこのホールにも軸ズレ→肉薄になっている場合があります。
我が家に来た「昌エリー」は幸いにも合格点をあげられるレベルでした。
しかし下の画像や動画で撮影に使ったホールは若干の軸ズレがありました。
撮影に使ったホールは出口の穴が端に寄っていて、その結果肉薄になる部分があります。
ロット差があるという事を早い段階で確認してしまったので、やはりオススメはできません。

使用感に関してはとても気持ち良いホールなのですが、総合的に見ると6点くらいでしょうか。
軸ズレが無く、しっかりしたホールに当たれば軽く8点を超える作品だと思います。
貫通系なので奥壁が壊れないうえ、洗いやすさは天下一で良かったです。
破損の心配のない大きめなホールであれば大ヒットしたことでしょう。

そういえば昌エリーさんは改名前にもオナホ化していましたね。
機会があったら『オナ活 大沢佑香』にも挑戦してみようと思います。

?最後のまとめ?
5年前、僕が中古で購入した森下くるみさんの

『コスプレくるみのオナニー・ナビゲーター』

は、今どこにあるのでしょうか…
地元で仲の良かった友達に貸したはずなんですがorz(佐藤/10/3/11)


宜しくお願い致します


D-HOLE 晶エリーこの商品の詳細を見る

D-HOLE 晶エリー


大人のおもちゃ
2010-03-11(Thu)

フロッグピロー 平木鏡美

フロッグピロー 平木鏡美



フロッグピロー 平木鏡美

エアーダッチとラブピローの融合。新しいタイプのダッチが誕生しました!

まずは製造メーカーWINSの紹介文章をご覧下さい。
------------------------------------------------------------------------
世界初のピローとダッチワイフの融合!その名は「フロッグピロー!」
ウインズ独自のハイクオリティプリントに、高水準の成型技術で完成しました!
ダッチはパッケージイラストと中身のイメージのギャップが激しいからな?とか、
ピローはクッションみたいで臨場感が無いからな?など
今まで買い渋っていた理由を全面的に打破!
まったく新しいジャンルとして生まれたこのフロッグピローをぜひお試し下さい! 」
------------------------------------------------------------------------
という事です。
今までのダッチワイフは、空気を膨らませると、どうしても面白い格好になってしまい
せっかくの綺麗なプリントの絵が台無しになっておりました。
また、今までのラブピローも、ただの枕みたいな形から、イマイチ生身の女を意識しづらかったのです。
そこで、上半身を綺麗な絵が活きるラブピローにして
下半身を生身の女を意識出来るダッチとして奇跡の融合を果たしたのです。
有りそうで無かった新発想ですね。面白いと思います。

今回は2種類のフロッグピローが新発売となっております。
つんえろで大人気の平木鏡美(ひらき かがみ) と、清純派っぽい園崎礼奈(そのさき れな) です。
つんえろホールと、今回の平木鏡美は、同じ絵柄を使用しておりますが
つんえろホールは小さすぎて、フロッグピローには装着出来ませんね。
東京名器物語製作メーカーという事で、東京シリーズ各種には完全対応のようです。

使用時は、ローションやエアポンプが付属しておりませんので、別にご用意下さいね。
貫通系ホールは付属しておりますが、結構しょぼいので、好きなホールを装着しましょう。
オナホールを装着する前にダッチに空気を入れすぎなようご注意下さいね。
ホール装着がしづらくなりますからね(徳川)


----- HN -----
GGG

----- グッズ -----
フロッグピロー 平木鏡美

■グッズの見た目について
大体、商品紹介ページと同じです。

■素材について(感触、匂い等)
エアーダッチの方は丈夫な浮き輪みたいな感じです。
オナホの方は、なんか独特な匂いがします。(なんか甘ーい匂い)
後、かなりべとつきがあります。

■実際の使用感
うーん。空気を入れて使うのでオナホの締め具合いを変えられるのは良いんですが、
普通に使おうと空気を入れると締めすぎてなかなか息子が入りません。
さらに締めすぎてオナホの構造が関係なくなる感じがしました。

■選んだ理由
怖いもの見たさな感じで

■悪い点と良い点
良い点…わざわざ机等にオナホを固定せずに済む所
悪い点…使用感の所に書いた様に、オナホの良い所を潰してしまいかねない所

■10点満点中何点?
うーん…4点ぐらい

■こういう方にオススメ
キツ系好きの人なら結構良いんじゃないかと思います。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フロッグピロー 平木鏡美


匠のオナホール専門店

2010-03-10(Wed)

D-HOLE 森下くるみ

D-HOLE 森下くるみ



D-HOLE 森下くるみ

AVメーカーであるドグマが製作したAV女優オナホの登場です!

お客様の入荷リクエストでドグマのオナホ2種類を取寄せさせて頂きました。
毎度リクエストありがとうございます!

D-HOLEは「森下くるみ」と「晶エリー」のタイプがございますが
私、徳川は非貫通系の「森下くるみ」をレビューさせて頂きます。
尚、貫通系の「晶エリー」は佐藤店員がレビュー予定です!

まず素材ですが、めっちゃ柔らかいです。
最近は柔らかいブームですもんね。
その中でもTOPクラスに近い柔らかさではないでしょうか?
ここまで柔らかいと、どんな内部構造であってもマッタリするものです。
というわけでこの時点でキツ派の方は脱落となります?残念?。
僕はマッタリもキツ系もどちらでもイケるバイ派となっております(語源:バイセクシャル)

匂いは軽減されており、顔を近づけると臭いと感じるレベルでしょう。
パウダーが多めに振られているので、べとつきは無く粉っぽいです。

さて、内部構造を見てみましょうかね…って…これは…超有機体加工や?ん!!!!!!
巻-MAKI-でお馴染みの超有機体加工や?ん!!!!!!!!!!!!
さてはパクったな?天下のドグマさん、ホッパをパクったなwwwww
↑なんて自意識過剰でヤボな事は言いません。
この世界はパクりパクられ、少しずつ進化していくんです。
僕もどんどんリスペクトやオマージュしたいと思います!
覚悟しとけ!●●と●●と●●!!!

さて肝心の使用感ですが、使用感だけなら10点あげちゃいます。
めっちゃ気持ちイイです。
柔らか素材に超有機体加工、気持ち良くないわけがありません。
こってり根元から搾りとられます。
マッタリ素材と不規則な内部の組み合わせが息子を天国へ誘います。
巻-MAKI-(ノーマル版)より刺激が弱めです。

↑で使用感だけなら10点と書きました。
では総合点なら何点でしょう?20点?1万点?
いえいえ…総合点はズバリ3点でお願いします!

何故なら…これは間違いなく、すぐ裂ける(というか貫通しちゃう)オナホだからです。
パッケージで内部構造の図を見た時に佐藤店員が言いました。
「これって絶対ヤバイですよね。この部分」
その部分です。
その部分が薄すぎるのです。
撮影していた時もヤバイな?とは思ってました。
そして実際に使用したら予想通りヤバかったのです。
具体的な箇所は、パッケージや画像や動画でご確認下さい。

普段からオナホに優しい徳川店員は、色々なオナホを使ってきましたが
あまりオナホを突き破った事がありません(息子の大きさは自称普通)
「底が抜けた」とか「裂けた」とか「裏返して洗浄できるの?」とか、そういう話を聞くたびに
“オナホはもっと大切に使うんだよ”と、お爺ちゃんやお婆ちゃんから教わらなかったかい?
なんて思っていたのですが、そんな僕でさえ使用中に貫通させてしまったのです。
(余談ですがオナホを裏返して洗浄するのはやめて下さい。破損の原因になります)

オナホから亀頭が出てきた時の絶望感と言ったら…。
でもそれでカリが引っかかるようになり逆に気持ち良くなってしまったのが嬉しい誤算w
貫通系のオナホになったと思えば、それはそれで良いのだろうか…。
しかし底から貫通するのではなく、側面からの貫通なのでやはり微妙ですね…。

これはロット差ではなく明らかに構造上の欠陥ではないでしょうか?
めちゃ気持ち良いのに残念です。
もっと肉厚ならレギュラー入り確実のオナホになれたのに。

使用感で10点。
耐久性でマイナス7点。
差し引き3点。
こんな感じでお願いします(徳川/10/3/10)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

D-HOLE 森下くるみ


匠のオナホール専門店

2010-03-09(Tue)

異形のオナホ3種セット

異形のオナホ3種セット



異形のオナホ3種セット

最近少しだけ話題になった異形のオナホをまとめてみました  
触手、舌、チンコ?
見た目が面白いものばかりを集めてみました。
内容は値段なりのソコソコって感じですが、何ともいえない可能性を感じました。
これからどんどんユニークなオナホが増えていきそうですね。
ホッパも負けずに面白くて実用的な作品を発表していきたいところです。
このセット購入者にはホッパ特製ローション@マイルドが無料でサービスされます。
是非この機会に異形オナホにチャレンジして下さいね(徳川/10/3/9)


フューチャロイド ミクティ 2
【徳川店員のレビュー】
張りのある素材と少し狭い内部
あるんだか無いんだか分からない突起(巻-MAKI-の有機体加工ぽいです)
これが適度な圧迫感であっという間に昇天ラインまで高めてくれます!
敢えて分類を決めるならキツ系に入るでしょう。
いや、そんなめちゃキツいってわけじゃありませんが、手を離すと抜けちゃうレベルの締まりです。
この締まりと何とも絶妙な内部の肉壁のおかげで、やけに気持ち良かったです!


Little Fantasia 【リトルファンタジア】
【佐藤店員のレビュー】
挿入してみるとちょっぴりキツいです。
挿入口の大きさは少し小さい程度なのに、キツいと感じるのは素材が柔らかすぎないからでしょう。
おちんぽを奥まで挿入してみましたが内部構造がいまいち把握できませんでした。
しかし数回ストロークしただけで徐々に気持ち良くなりました。
内部構造が巻?MAKI?の「超有機加工」に似ているので徐々に馴染んでいったのだと思います。
1度目の使用では微妙かもしれませんが数回使用すれば化けるかもしれません。
まったり系ほど柔らかくはなかったのに長めに使用できて不思議な感じでした。


美咲のつぼみ
【佐藤店員のレビュー】
写真撮影時に内部構造を見て「イボは刺激が少ないんじゃないかなー、
ヒダも大味かも…」という印象を持ちました。
しかし挿入してみると、挿入直後にあるイボや中腹から奥に続くヒダの感触まで感じることができました。
最近出回っている柔らかいオナホールではここまでの刺激は感じられないと思います。
大味かと思われたヒダ部分も適度な柔らかさで不快な感触もなく気持ちよくストロークできました。


ホッパ特製ローション@マイルド

当店のオリジナルローションとなります。
これを1本無料で付属させて頂きます!
ハードとマイルドの2種類がございます。
マイルドが特に人気が高いタイプですのでお楽しみに♪


宜しくお願い致します


異形のオナホ3種セットこの商品の詳細を見る

異形のオナホ3種セット


大人のおもちゃ
2010-03-08(Mon)

宝石の花弁 第4弾ストレートヒダ

宝石の花弁 第4弾ストレートヒダ



宝石の花弁 第4弾ストレートヒダ

最近の無次元ブームで、やたら凝った内部構造ばかりがもてはやされているけど
やっぱりオナホと言えばコレだよなあ、ド定番のシンプルなストレートヒダ!
最近オナホデビューした人は、こういうシンプルなヒダを使った事が無いんじゃないのか?
だとしたら勿体無い、だってこんなに気持ちイイのに?ひぎぃ?(*´Д`)

ストレートヒダには「太い」と「細い」の2タイプがあったと思うが
聞き間違えて無ければ、今この姉ちゃんは太い方をセットしたとか言ってたな。

太いと言っても、透明素材にそこそこの張りがあるから、きちんと締まるし
ヒダ(溝)が恐ろしいくらい絡みついてきて、あっという間に昇天しちゃいそうっ。
元々ラブドール用に開発されたオナホだから、ダッチ装着とかしたらヤバい刺激になりそうだ…。

やばい、ダメだ!耐えろ!頑張れ自分!

それにしてもシンプルなストレートヒダを久々に使ったけど、こんなに気持ち良かったかなあ?
根元からごっそりと搾り上げられるようなゾクゾクする快感だと長時間楽しめないぞおおお!

ああ、もう何分経ったんだろうorz
いつまで腰振ってるんだこの姉ちゃん!
もうイキたいよ?、でも何かイったら負けな気がする。
頑張れ徳川!ファイト徳川!ラブリーTO・KU・GA・WA!!
よし!このまま昇天してしまわないように、宝石の花弁第4弾ストレートヒダについてもう少し考察してみよう。
(イキそうになると頭の中で九九をしたり、家族の顔を思い出すような感じで)

宝石の花弁 第4弾ストレートヒダ「太い」は、第1弾や第2弾で採用されている透明素材で
ベトつきや匂いはあれど、もちもちした素材の粘着感でムスコに絡み付いてくるのが特徴的で
本来はリアルラブドール装着用として開発されたアタッチメント的なオナホールなのだ。

シンプルなヒダのホールが少なくなった今では貴重な1品になりそうな予感…。
見た目だけの華やかさに惑わされてつまらないホールをいくつか買うなら
これ1個あった方がよっぽど実用的で楽しめると思うなあ…。

しかし何度も言ってるけど、普通のヒダってこんなに気持ち良かったっけ?
これで高刺激的ぽい「細い」タイプを使われたらどうなってしまうんだろう…。

うおおおお、10点満点中9.5点だぜええええええええええええ!!!!(徳川/10/3/4)



宜しくお願い致します


宝石の花弁 第4弾ストレートヒダこの商品の詳細を見る

宝石の花弁 第4弾ストレートヒダ


大人のおもちゃ
2010-03-06(Sat)

ふき取り棒

ふき取り棒



ふき取り棒

オナホの中に残った水をふき取りたい時に便利なアイテムです!
かゆいところに手が届くシリーズでございますよ?。
今回は名前の通り、ふき取り棒をご紹介致します!

最近のオナホールは複雑な構造のものが多いですよね?
僕も使用後に洗浄するのですが、いつまでも中が乾かなくて
次に使おうと思った時に、まだ中が濡れてるなんて事もザラです。

そこで今回のふき取り棒の登場です!
単なる棒に布がついただけのものなのですが
これをホールの内部に優しくゆっくりと挿入して
軽く動かして水分を吸収させて下さい。
多少なりとも水分が取れていくのが分かります。

足りなければ交換用の布も使って下さいね。
全長もあるので、ほとんどのホールに対応出来ると思います。
無次元加工のような複雑構造で活躍出来ると思います。

ここでご注意!

棒は力強く挿入しないで下さい!
突き破ってホールを壊してしまう原因となります!
また内部をゴリゴリしすぎると壁が壊れる原因にもなります。
優しくゆっくりと自己判断でご利用下さいます様お願い申し上げます。

お安いのでお試し感覚で1本チャレンジいかがですか?(徳川/10/3/5)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ふき取り棒


匠のオナホール専門店

2010-03-04(Thu)

人妻熟女

人妻熟女



人妻熟女

セブンティーンの姉妹品、それが2重構造の人妻熟女です!
リアルな使い心地と評判の人妻熟女ですが、そこはセブンティーンと同じ触れ込みですね。
どちらもリアル感触で2重構造がウリです。
見た目は2重構造が、くっきりと分かる作りで、外が透明素材で、中が肌色素材です。
何故2重かと言いますと、内部の柔らか素材が、挿入によって膨張するのを
外のややハード素材が押さえ込むので、締まり感が出てくるのですね。

透明素材で非人間的なのに、挿入口はオマ●コそのものです。
これが、熟女のビラか…はぁはぁ…。
触り心地は、べとつきがあり、固めな弾力もあり、第1印象は期待が持てません。
後でこの第1印象がひっくり返るとも知らずに…。
匂いは鼻を近づけなければ、ほぼ有りません。好感が持てます。

自費購入したエロマンガで、軽くチンコをいじりつつ、興奮が高まったところで、いざ挿入!
挿入した時の第1印象は、予想以上に肉厚感があるな、でした。
それにヒダはないが、内部の凹凸が結構コリコリ当たって、思ったほどでもないかな?と思っておりました。

しかし数分の使用で、ローションもよく馴染み、ホールも人肌に温まってきた頃に、人妻熟女の真価が発揮されてきました。

おおおお、あまり上下に動かさずに、ゆっくりとストロークしていたら、めちゃめちゃ気持ち良くなってきました!
2重構造が凄い効いてきたんですね!
そうです、内部の柔らか素材の膨張を、外部の張りのある素材が押さえつけているため
何とも絶妙な刺激になるのです。これは確かに本物に近い部分があるかも!
本物のオマ●コは、ホールみたいに、どこまでも広がらないですからね。

ちょっとポッチャリ系の女とHした時に感じた、膣内の肉ヒダの絡みつきに良く似た感触というのが個人的感想です。
まぁ、それが人妻か、熟女かはよく分かりませんが(笑)

最初に感じた、ちょっと好きじゃなかったコリコリ感も、ローションすべすべ、内部ほっかほかで、
刺激も弱まり、よりリアル感が増して、気持ち良くホールをじゅぽじゅぽ動かしちゃいました。

人妻熟女の悪い部分は、出てきませんね。耐久性もありそうですし。
ただ裏返して洗うのは良くないので、止めた方がいいです。これはホール全般に言える事ですけどね。
人妻熟女の良い部分は、売り文句の通り、擬似オマ●コが楽しめるところです。

10点満点中10点をあげちゃいます。

世間の評判を聞くと、セブンティーンも人妻熟女も、結構、好き嫌いが分かれるホールみたいですが
僕はとっても気に入りました。これは、相性が合えば、最高のホールになる可能性大です。(徳川)


■ ハンドルネーム
Psyfer

■ 使用グッズ名
人妻熟女

■ グッズの見た目
セブンティーンと全く同じ形状です。
内部素材の色が濃くなっていて、色でも「人妻熟女」を意識している?

■ 素材について
「ぺとぺと」した手触りです。サラサラではないにしろ、明らかなべとつきと言うほどでもなく・・・
匂いはほとんど気になりません。無臭と言っていいんじゃないでしょうか。

■ 実際の使用感
「セブンティーン」の人気の影に隠れた名器、「人妻熟女」のレビューです。
最初に・・・他の人も触れていますが、そそらないこのパッケージはいかがなモノかと(笑)
大概の人がここはスルーでしょう。(むしろツッコミどころ?)

さて、使用前に一つだけ注意点ですが、このホールを使うときは絶対にローションを惜しむべきではないです。
「セブンティーン」は多少少なめでも使えてしまいますが、「人妻熟女」でそれは通用しません。
ローションを惜しむと痛いばかりか、ホールも傷める事になるかと。

十二分にローションを注入したら、いざ挿入!です。
入り口の小ささ故に最初は苦労するかもしれませんが、入れてしまえばこっちのものです。

最初のうちはゆる?いその刺激に、「ハズレかな?」と思うかも知れません。それぐらい低刺激です。
しかし空気を抜いてバキュームを効かせると、途端に「吸い付くような摩擦感」に変わります。
この時の感じは「セブンティーン」のものとは全く異なっています。
「羊羹」のようなツルツル感のある「セブンティーン」に対し、「人妻熟女」のそれはまさに「絡みつく肉感」。

暖まった状態ではその感覚がさらに強まります。
そのため、私は最初からローション共々人肌に温めてから使用しています。
人肌に暖まった「人妻熟女」を使っていると、パッケージに書いてある通りのなかなか「リアルな挿入感」が楽しめます。

奥の方にある子宮口?はセブンティーンでは「吸盤のよう」だと感じましたが、こちらは柔らかい分さほど気になりません。
ワンポイントでここを楽しむのもアリかな?

使用後に洗うときは裏返したりしないほうがいいです。素材が柔らかいのでそういう事をすると簡単に痛みます。
とはいえシンプルな構造なので洗いにくいと言うこともなく、お手入れは簡単です。

■ 選んだ理由
セブンティーンの構造が気に入っていたので、素材違いのこちらも試してみようと購入しました。

■ 悪い部分と良い部分
良くも悪くも、その使用感が特徴。好きな人は好きだし、嫌いな人は嫌いでしょう。
悪い点は・・・ローションの減りが早いかもしれません。
アンケートでついてくる個包装ローションでは絶対に足りません。
コレを買う際はボトルのローションも買っておくべきです。

■ 10点満点中、何点?
9点。
ヒダ系の強い刺激が苦手な方には自信を持ってオススメできますが、それ以上の魅力あるポイントもないかも。

■ 最後に一言
セブンティーンを愛用している方や、ヒダ系刺激の苦手な方、まったり系が好きな方。
是非使ってみてください。絶対気に入りますよ!


--------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
人妻熟女

■ グッズの見た目
「セブンティーン」と同じです。
インナーが赤みが強めの肌色になったぐらいの違いだけです。

私がオナホールに興味を持ったときは2層構造は普通にありましたが、
当時は驚いた方が多かったことでしょうね?

■ 素材について
べた付きは標準レベルより、少々多め。
数回使用しているうちに落ち着きます。
臭いはほとんど気にならないレベルだと思います。
インナーもアウターも「セブンティーン」より柔らかいです。
特にインナーの硬さは別物と思った方が良いでしょう。

サイズの割には重いと思います。

■ 実際の使用感
使用感の前に絶対に触れないといけないのがパッケージです。
今どき、このセンスは無いでしょう。
昭和とも平成ともつかない中途半端なセンスに興ざめです。
同じ時代遅れなら昭和の安酒場を思い出すような貧相なパッケージの方が良かったと思います。
エロイおばさん、否、失礼。
写真でエロイお姉さんを使うのなら、もっと色気の漂うオバサン、失礼、お姉さんを使うべきです。
中途半端な雰囲気です。
同じ「セブンティーン」と同じ金型を使うのなら、今風のアニメ絵で「31」とかにして数字シリーズで攻めるべきでしょうね。
とても損をしていると思います。
現に私もパスしていました。

挿入口は女性器型を模してあります。
小さいので入れるときはMAXに近い状態でないと苦労します。

入れてみると、
「柔らかくなったセブンティーン」を想像していましたが、まるっきり別物の刺激です。
「セブンティーン」特有の「ボコッボコッボコッ」という刺激が無いです。
「ボコッボコッボコッ」どころか刺激らしい刺激が無い!
といっても良いほどマッタリしています。
当初は自分の頭が「セブンティーン」と同じ系統の刺激を想像していたので、「どうなの???」
という違和感を感じてましたが慣れるにしたがって「人妻熟女」の方が気持ち良くなりました。

粘るようにねっとり絡みつく様は
「あっっ、この辺が人妻で熟女な訳ね・・・・たぶん、きっと。」
と使用しながら一人で納得しました。

そして、「セブンティーン」譲りのバキュームをかけると、これがまた強烈です。
亀頭を目の細かい耐水ペーパーで擦られるような刺激と、軽めの「ボコッボコッボコッ」する感じのダブル攻めです。
高刺激系に分類されるほど攻撃力は無いですが、先程のマッタリ系とは思えない豹変振りです。

私は適度にバキュームをかけ、ゆっくりストロークする使い方が一番合っていました。

■ 選んだ理由
選べる中型ホール4個セットで選びました。
そろそろ、欲しいホールが無くなってきたので、新しいホールを追加してください。
切なる願い(笑)

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
パッケージの絵!!
トイズハート社製とは思えないセンスの悪い絵。
MAXで血管が爆発しそうでも、
このオバサン、いえ、お姉さんを見た瞬間・・・・・
萎れていきます。
入り口が少し狭いので入れにくいです。

良い部分
絡みつくような刺激&強力なバキューム
この二つを上手く使い分けたり、合わせ技でコントロールすると楽しめると思います。

■ 10点満点中、何点?
7点
パッケージの絵で2点減点。
本来なら9点あげても良いホールだと思います。

■ 最後に一言
ホール自体はとても良く出来ていると思います。
「セブンティーンの進化版or柔らか版」で間違いないと思いますが、
「セブンティーンとは別物」とも言えるくらい感触が違っています。
「セブンティーン」を買うなら「人妻熟女」を試してみてからの方が、後悔する率は少なくなると思います。
とにかくパッケージの絵だけは何とかした方が良いでしょう。
私も噂で「セブンティーンより人妻熟女を買え!!」と散々言われていたのですが・・・・・
あまりにもセンスの無いパッケージのため「人妻熟女」を敬遠していました。
パッケージに騙されず1歩踏み込んでみてはどうですか?


--------------------------------------------------------------------------------

■第4回オナホ選手権より

【ハンドルネーム】
パンチパーマ

【オナホ使用歴と使用個数】
3年 10個程度

【BESTグッズ】
人妻熟女

【熱い想い】
姉妹品のセブンティーンも好きなのですが、同じ内部構造なら更に柔らかい人妻熟女の方がより良いです。
自分は刺激の強すぎるものが嫌いなので、ヒダが無いこの姉妹品に惚れこんだのです。

当時、内部がつるつるというのは相当衝撃的でしたよ。しかも2重構造って!
どんな感覚なのか想像もつかず、どこかのビデオ店の店頭で即買いした思い出があります。
挿入した時の第一印象は、何かゆるいかな?と思ったのですが、使用し続けているうちに
バキュームが効いてきたのか、きゅんきゅんと締め付けてきてる事に気が付きました。
熟れたオマ●コの吸い付きが凄いんです(笑)

これが百戦錬磨の名器か?なんて思いながら、リアルな感触の人妻熟女をピストンさせてると
本当に生の女としている気分におちいるから不思議なものです。
自分はもう40代で結構な年なので、熟女のアソコがやけに親近感が湧くのかもしれません(笑)
変にヒダとかイボが無い為、ローションとツルツルの壁の具合がリアルにマッチするのです。

これは確かに人気が出るのも頷けます。本当にリアル!
メーカーさんにはこの系統の新作を出して欲しいと思いつつ、今回は人妻熟女を挙げさせて頂きました。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱は両面が表のようなデザインなんですが、両面とも熟女の写真です。
ここが完全に損をしていると思います。
熟女好きにはなんとも言えない写真なのかもしれないですが、
おそらくオナホ好きの人で熟女好きって人はそんなにいないような気がします。

見た目はセブンティーンにそっくりです。隣に並べてみても双子の姉妹のようにそっくりです。
同じ型を使って作っている姉妹ホールなので当たり前です。
トイズハートの製品は外側を同じ型で作った姉妹ホールが発売されるのが常なのですが、
セブンティーンと人妻熟女はおそらくインナーも同じ物を使っています。
じゃあ、どこが違うかというと素材が違います。素材が違うからでしょうか。色も違います。
人妻熟女の方がセブンティーンよりも柔らかい素材で作られています。

セブンティーンが無臭なのに対して、人妻熟女はオナホ特有の嫌な匂いが若干だけしますが、
そんなに気になるほどではありません。ほぼ無臭と言っても良いレベルだと思います。

実際に触ってみると柔らかいです。
とても柔らかいといったレベルではないですが、セブンティーンと比べると圧倒的に柔らかいです。
柔らかい部類のホールだと言えます。

挿入してみると刺激が低いことに気が付きます。
セブンティーンも内部構造がツルツルなので低刺激でしたが、人妻熟女も同じ内部構造なのでツルツルしていて低刺激です。
ローションをたっぷり入れてピストン運動をしていると、緩めの刺激で気持ちよいですが、
「これじゃあいくらピストン運動をしても逝けないな」という感じでした。
緩い刺激が好きな人にはたまらないホールだと思います。

私は、ゆるいホールは好きな方ですが、低刺激すぎるホールはあまり好きではありません。
そこで、ホールを握ってエアを強制的に外に出し、バキューム力を発生させることにしました。
バキューム力を発生させた人妻熟女は豹変します。
一転強烈なバキュームで息子を締め上げてきます。
バキューム力が強すぎて気持ちよいですが、すぐに逝ってしまいそうになりました。
もったいないので、一度息子を外し、エアの量を調整して再びピストン運動を再開しました。
(ノ゜ο゜)ノぉぉぉぉぉぉぉぉっ
エアの量を調整した人妻熟女はとっても気持ちがよいです。
「セブンティーンもこんなに気持ちの良いホールだったかな?」と考えました。

実は、私はセブンティーンがあまり好きではありませんでした。
ホットパワーズを含めていろいろなオナホ販売店で売り上げが必ず1位になっているのがセブンティーンです。
しかし、私は@15やゲルトモの方が好きです。
セブンティーンのツルツルなのにコリコリとしている刺激があまり好きではなかったのです。
しかし、バキューム力を発生させた人妻熟女はとっても気持ちが良いです。
「ひょっとしたら、私の今までのセブンティーンやHOTミルクの使い方が間違っていたのかも?」
と思い、オナホハーレムの2軍からセブンティーンとHOTミルクを引っ張り出してみました。
やはり、私の使用感は間違えていませんでした。
同じツルツルホールであっても、人妻熟女だけが気持ちよいのです。
なぜかなぁと考えて分かりました。
人妻熟女がセブンティーンに対して柔らかい刺激の素材で作られているために、私好みのホールに仕上がっているのです。

悪い部分はネーミングと箱絵です。
ネーミングが「ナインティーン」とか「トゥエンティワン」とかだったらバカ売れになっていたのではないでしょうか。
箱絵をセブンティーンと比べたらTKO負けです。
箱絵をセブンティーンと同じ絵師にお願いして、セブンティーンよりも多少色っぽいお姉さんの絵にしていたら、
ひょっとしたらNO,1ホールは人妻熟女の方だったかもしれないです。
良い部分は、セブンティーンと同じ内部構造をしていながら、とても柔らかい素材で作られている点です。
上に書いた悪い部分は、全て箱にある欠点なので、人妻熟女のホール自体には欠点が無いことになります。

10点満点中文句なしに10点満点です。
私のオナホハーレムに、今日新しい1軍メンバーが増えました。

ぱっとしない箱絵やネーミングで敬遠していた人。ぜひ使ってみて下さい。
セブンティーン好きな人も一度使ってみると良いと思います。
ひょっとしたら、セブンティーンよりも人妻熟女の方がもっと気に入るかもしれませんよ。
セブンティーンのコリコリした刺激が嫌いだった人も使ってみてください。
人妻熟女はセブンティーンとは違ったホールですよ。
結局、オナホを使う全ての人に勧めている事になりますね汗
でも、それぐらいの傑作ホールがまだ隠れていました。まさに、温故知新です。
そんなに新しいホールではないですが、妹のセブンティーンの知名度の影に隠れていた年の離れた人妻のお姉さんをぜひ使ってみて下さい。
お気に入りのホールが変わっちゃうかもしれないですよ。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

人妻熟女


匠のオナホール専門店

2010-03-02(Tue)

Wいんぱくと

Wいんぱくと



Wいんぱくと

表はヒダ!裏はイボ!両面使える1本で2度おいしいホールです!

とってもお得なオナホールが新発売されました!その名もWインパクト!

何がWかというと、これがビックリ!表と裏の2穴を楽しめるんです!!

表はイボイボがメインの刺激的なタイプで、類似ホールにはリアルザフィールがあります。

裏側はヒダがメインのもので、類似ホールにはつぼみちゃんといった感じでしょうか。

760円で2倍楽しめるこのWインパクトは、絶対お得ですよ?♪

イボとヒダを交互に楽しみましょう(´ー`) ノ  (徳川)


■北海道 伊達直人さんの体験談

普段、ホットパワーズさんの新商品のレビューをさせてもらっていますが、
今回私が気に入っているオナホのレビューをさせてもらうことになりました。
私が自信を持ってお勧めできるのが(他にもいくつかありますが)この「Wいんぱくと」です。

簡単に言うとリバーシブルホールで、裏返すことで別のホールに変身します。
それぞれの面が私の大好きな「@15」「ゲルトモ」に使用感が似ています。
1つのホールで疑似「@15」疑似「ゲルトモ」が楽しめ、しかも簡易ホールなので値段も安い。
全くの無名ホールという訳ではないですが、もっと有名になって売れてもよいホールだなぁと感じています。
第4回オナホ選手権のレビューはこの「Wいんぱくと」でも良いなぁって思ってたのですが、
今回出し惜しみしないで、詳細にレビューしていきます。

まず箱絵もリバーシブルでどっちの面も可愛い絵ですよ。
オナホのイラストとしてはトップクラスです。
箱が小さくて心配になりますが、箱を開けると箱とほぼ同じ大きさのホールが出てきます。

箱の中にはイボの面が外側になって入っているでしょうから、見た目はリアルザフィールシリーズに似ています。
リアルザフィールシリーズも裏返しになってイボの面が外側になっています。
しかし、リアルザフィールシリーズは固い素材なのに対し、「Wいんぱくと」は柔らかいですから似ているのは、ぱっと見だけです。

匂いは若干ありますが、気になる程度ではありません。オナホの中では臭わない部類になると思います。

実際に触ってみると柔らかいです。
挿入した時の第1印象は、2面あるのでそれぞれで違うのですが、それぞれ「@15」「ゲルトモ」に似ているなと思いました。
実際にはWいんぱくとの方が小振りな訳ですから、使用感が全く同じという訳ではありません。
しかしつくりが似ているので第1印象では似ていると感じました。

2面あるのでそれぞれの使用感を書いていきます。
まず「@15」に似ている「LolotaVr.」の面からです。
「@15」よりも小振りなので「@15」というよりも、処女膜が無くなった「処女伝説」に似ています。
「処女伝説」よりも「@15」の方が有名なホールなので、便宜上「@15似」ということにしておきます。

「LolotaVr.」はピッチの細かい横ヒダホールです。
内径が「@15」ほど大きくないのでゆるゆるという訳ではありませんが、
きつきつというほどでもないのでどちらかと言うと「ゆる系ホール」と言えると思います。
ピッチの細かい横ヒダのホールはオナホの中で最もオーソドックスな作りと言えます。
特に他に工夫のない横ヒダのみの作りなので、使っているうちにエアが抜けてきてバキューム力が発生します。
このバキューム力も「@15」に比べると小さいのですが、「Wいんぱくと」は簡易ホールですので、簡易ホールとしては十分なバキューム力です。
自然にバキューム力を発生させるのが面倒であれば、上の方を握ってから挿入すればすぐにバキューム力を楽しむことができます。
オナホ定番のバキューム力ありの横ヒダ感覚はとても気持ちが良いですよ。
バキューム力を上手に調整できればオナホに無理矢理逝かされるという事はなく、長時間まったりと楽しむことができます。
逝きたくなったら人工的にバキューム力を強化して逝くことも可能です。

次は「ゲルトモ」に似た面の「Adult Vr.」を紹介します。
「Adult Vr.」はイボホールです。
イボの形も厳密に言うと「ゲルトモ」とは違う形なので、使用感が全く同じという訳ではありません。
でも、ホールの中でおちんちんにイボがまとわりついてくる感覚はとても気持ちが良いですよ。
「ゲルトモ」よりも細長めのイボなので、ひょっとしたら「WインパクトAdult Vr.」の方がお気に入りという人もいるかもしれないです。
こっちの面も使っている内にバキューム力が発生してきます。
「LolotaVr.」同様上の部分を握ってバキュームを人工的に発生させる事も可能です。
「Adult Vr.」も簡易ホールとしては十分すぎるほど気持ちの良いホールです。

悪い部分を考えるとなると耐久性ぐらいしか思いつかないです。
本物の「@15」「ゲルトモ」に比べると耐久力は劣ると思います。
「@15」「ゲルトモ」はどうやったら壊れるのか?と考えちゃうぐらい丈夫ですからね。
しかし、「@15」「ゲルトモ」に比べて耐久力が劣ると言っても、一般のオナホと比べると及第点をもらえるぐらいには丈夫ですよ。
一回の使用で壊れちゃうホールもいくつもある訳ですから。

良い部分はなんといってもコストパフォーマンスでしょうね。
「Wいんぱくと」は760円。
「@15」と「ゲルトモ」をセットで買ったとしても5000円弱。
5.5倍安いです。
一個買えば2つの違ったオナホの刺激を楽しめます。
価格は簡易ホールですが、実力は中型ホールに勝るとも劣らない傑作ホールですよ。

簡易ホールとしては10点中満点文句なしに10点です。
ホール二個分で20点でも良いと思います。

「Wいんぱくと」はまだ「@15」「ゲルトモ」を使ったことがないオナホ初心者にお勧めです。
初めてオナホ買うんだけど、何を買ったら良いかな?って思っている人は、「Wいんぱくと」買っておけば間違いないです。
気に入って何度も使っているうちに壊れちゃったら、「LolotaVr.」が好きな人は「@15」を買えばいいし、
「Adult Vr.」が好きな人は「ゲルトモ」を買えばいいのです。
「@15」「ゲルトモ」に興味があるけど、どんなものか試してから買いたいと思っている人も、
5.5倍のコストパフォーマンスの良さを試してみるのも良いでしょう。
「@15」「ゲルトモ」好きな人もその違いを試したいと思って買ってみるのも良いと思いますよ。
なんと言っても1000円しない訳ですから。太鼓判を押してお勧めのホールです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Wいんぱくと


匠のオナホール専門店

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです