2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-13(Mon)

空想少女群 <03 梶ヶ谷 藍>

空想少女群 <03 梶ヶ谷 藍>



空想少女群 <03 梶ヶ谷 藍>


ロリコンのみなさま、お待たせしました!噂のシリーズ第2弾です!


かわいい!藍ちゃんかわいい!おじちゃんとプールごっこしよ!
屋外はイヤだよ!人の目が気になるからね!おじちゃんの家でプールごっこしよう!
え!いいの!ほんとうかい!うっひゃーじゃあおじちゃん着替えるから見ててね!うふっ

日本は本当に暑いですね。そんな日本が求めるもの、それはスク水女児です。
なーにがスーパークールビズか!女児はみんなスク水を着てください!お金あげるから!
そんな時、大原久太郎先生が送る空想少女がみなさんの夢を具現化してくれました。
なんとスク水着用の褐色女児とエッチなことができるのです。生きてて良かったです。
そもそも水着とか関係なくパケ絵上面、側面のジト目藍ちゃんが可愛すぎるのがいけない!
どうしたのその眉毛!超キュートなんですけど!あーハムハムしたい!


個人的なアレで申し訳ないんですが、早くスク水をずらしておちんぽズリズリしたいので
オナホの匂いとか感触とかのアレはサラッと終わらせておちんぽに集中しますね!
で、匂いはまぁ普通です!あの鼻を近づけると油臭がしちゃうので頬ずりには覚悟が必要!
ベタツキも普通より若干少ない程度なのでパウダーを用意するのもありでしょう。
同時発売の他2種類との大きな違いはホール本体の色ですかね?
僕らの夢のために色の違う素材で製造されています。これが日焼け女児最高説です。

あ、そういえばすっかり忘れてましたが梶ヶ谷 藍ちゃんホールには
スク水の他にローションと防水加工されたポスターが付属されます。
これだけ揃っていたらオナニー以外にすることはないですよね。じゃあ頑張ります!

藍ちゃんホールにスク水を着せてローションを注入します。
この時、スク水にちょっぴりローションを溢すとまたエロいです。
挿入前にスク水ローションズリでイっちゃいそうになったりもしたけれど、
わたしは元気でやってます。先走っちゃってごめんなさいね。


そしてついに挿入です!スク水をずらして挿入です!!
んひーっ!気分が盛り上がりすぎて逆にちょっと戸惑うー!!!!
いいのか?ほんとうにいいのか!?スク水褐色女児にズブーっ!!
夢の隙間挿入ありがとうございます!ほんとうにありがとうございます!
他の2種類に比べると1番まったり系寄りな内部構造だと思いました。
しかしスク水着用のおかげで全体的に程よく締まって刺激にダラけがなくなっています。

夢中なスクロールで刺激に慣れてもちょっとスク水をずらしておっぱいを触れば
興奮度が復活するのです。どの部分のスク水をずらしてもなんかエロい!
オナホでここまで興奮できるのかと思うくらいエロい!エロすぎるぜ藍ちゃん!
内部の刺激と視覚的な刺激を楽しんでいたらウッカリ射精していました。

おちんぽを抜いてスク水を元に戻す…隙間から溢れ出る精液。
こりゃまたエロい!なんだこれエロ本かAVでしか見たことないぞこれ!
いやー良いオナニーだった!じゃあ10点満点中9.5点でお願いします!
ホールの出来と付属品、快感的には満点でした!
しかしゆっくり時間の取れるときに使わないと真の良さを発揮できないのがアレですね。
僕がオナニーだけしている人間だと思ったら大間違いですよ!
でもこのホールはかなりオススメできるので是非!(佐藤/11/6/3)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

空想少女群 <03 梶ヶ谷 藍>


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです