2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-02(Mon)

まったりイケるオナホ3点セット

まったりイケるオナホ3点セット



まったりイケるオナホ3点セット

単品購入より2,880円もお買い得なマッタリ発射出来るオナホのセットです!
オナホに無理矢理イカされるのが嫌いな徳川です。こんばんは。
だってイった時に、チンコがこそばゆいんですもん。分かりますよね?この感覚?
くすぐったいような、アハンって声が出そうな、もうそっとしておいてくれ、みたいな。

柔らかいオナホールの何が良いか、それは少しずつ自分のペースで性感を高めていけるところです。
この方法で時間をかけて射精すると、溜まっていたもの全てを吐き出すかのうような爽快感を味わえます。
特に何日かオナニーを我慢してから使って、柔らかい肉を堪能しまくった時の射精の快感といったら…。
もうオマンコなんかメじゃありません。

まったりと優しい刺激で使えるオナホールを集めましたので、このセットをご使用になる時は
極上のAVでも見ながら、ゆっくりと時間をかけて楽しんで下さいね(徳川)

■お姉さまのアソコ
ホットパワーズ第4弾オリジナルホールです。
無次元加工を採用している為、使用感がオマンコに近づいております。
突起は見た目から受ける印象より、かなり優しいものとなっております。

■スーパーソフトホール
ホットパワーズ第2弾オリジナルホールです。
とにかく柔らかいです。全ホールの中で一番柔らかいです。
穴の広さとか、内部構造とか、一切の小細工を排除して
純粋に素材の柔らかさだけで勝負しております。徳川一番のオススメ。

■人妻熟女
中にヒダもイボも無い、マッタリとリアルを兼ね備えたホールです。
同じ構造で、当店人気上位のセブンティーンという商品がありますが
同じ構造なら、人妻熟女の方が素材が柔らかい分、気持ち良さも上です。
惜しむらくはパッケージが熟女な部分くらいでしょうか(笑)
※どうしても!という方にはセブンティーン変更も承ります。
その際は備考欄にその旨をご記入下さいね。

■無印ローション360ml
大容量のローションをドンと付けちゃいましょう!
これさえあれば、長期間、安心して使い続けられます。


お姉さまのアソコの体験談
◆ハンドルネーム
QX

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
二年 東京名器、スーパーハードホール、スーパーベストホール、こざる、すごテク、恋するガクエン!(アキ)

◆見た目や匂いについて
匂いは殆ど無し
見た目はウルトラハードそっくりだが、内部がぜんぜん違うので間違えてウルトラハードを使用するという手落ちは無し

◆実際に触ってみた感触
手触りはややもっちりするがベタつくとまではいかないレベル
堅さはモニュモニュと程よく柔らかく、スーパーベストよりやや柔らかいか
感触だけでホールを想像するならキツ系のようにチンポを押し出そうとするところは見えず
まったり系を狙うといった風合いが見える、これは期待できそう

◆使用感の詳細
入り口はローションが入れやすいすり鉢状、ローションだけではなくチンポも入れやすいのでありがたい。
さて、中を透かしてみれば分かるように「お姉さまのアソコ」は中が平べったく出来ている。
だが入り口はすり鉢状の円形、はたしてこれはどういう作りになっているのかと中をのぞいてみれば、すり鉢が中で二段になっており途中から楕円へと変わっているのだ。
ほほう、と感心して矢も盾もたまらずローションを垂らして勃起したチンポを挿入。

すり鉢状二段目の楕円部分が軽く押し返してくるのでそこをずむっと入れていけば感触は極上のまったり系。
三度に渡るS字は一度目は横ヒダ、二度目は数の子と当たる感触が変わってくる。
挿れて初めて分かる、なるほどと感心するところは二つ。
一つ目は柔らかめの素材を使った理由。
これがもう少し弾力があるとワインディングの形ゆえ、チンポに当たるところとあたらないところが出来てしまうところ。
この素材だからこそ、全体がチンポに絡み付いて且つ適度な弾力でイボやヒダが楽しめるというのか。
二つ目は中の部位。
小イボ、大イボ、ヒダ、ツルツルと各種取り混ぜて配置しているが、チンポを最奥まで突き入れる間、どれ一つとして同じ種類のものが配置されることはないのだ。
これはマンネリ化を防ぎ、「挿れる楽しみ」が生み出される。
個人的には大イボを裏側に配置して出し入れすることにより、カリ裏にイボのコリコリした感触が生まれるのがお気に入りである。
ここに擦り付けられるとあえなく即昇天の憂き目にあってしまう、たまらない。

何度か使って思ったのだが、中でヒダとイボでグニュグニュともまれる感触は、ある意味熟達した年上の「お姉さまのアソコ」と言えるのかも知れない。
使用した人は「口内で舐めしゃぶられているみたい」と言えば納得していただけるだろう。
それほどまでに中がうねり、もみしだかれるのだ。
オナホールは手当たり次第試してきた自分だが、一日で五回も使用したオナホールはこの「お姉さまのアソコ」以外にない
エアを抜けば僅かながらバキュームも発生するので吸い付き好きな自分には一挙両得というべき逸品になった
二日間で10回以上使ってみたが、入り口部分の裂傷も、楕円部分への裂傷も全くといっていいほど見られない
耐久の面でも太鼓判を押していいオナホールに仕上がった

◆悪い部分と良い部分
悪い部分はこれといって見当たらない。
特に言えば、刺激の強いオナホが好きな人には物足りないかも、というところ。
だが、私もヒダ系、イボ系の強刺激オナホ好きではあるがこれには「降参」という感想しか抱かない。
自分からのお願いだが、是非食わず嫌いなしに一度試してほしいと思う。
良い部分は色々ある。
耐久性が高いことによりコストパフォーマンスも上々。
楕円形のホール内部のおかげでひっくり返すことは出来ないまでも洗浄が比較的容易であること。
中がピッタリしたオナホールだと指でぐりぐり洗わないといけないので裂傷を生む危険性があるので助かった。
一個のオナホールをあれこれと角度を変えて楽しめるところもいいだろう。
平面部を一度縦にして挿れてみると面白いかもしれない、自分は何だか違和感を覚えてイクことは出来なかったが。

◆10点満点中、何点?
10点満点で9点を挙げてもいいと思う。
なぜ10点じゃないかというと私が強刺激好きのオナホリストであるからというのがある。
目の覚めるような快感、とは別物なので10点はだせないのである。
逆に言えば強刺激好きの私でも9点を挙げたくなるような逸品だと思っていただければ幸いである。

◆最後に一言
ワインディングホールに興味あるけど、という人へのまずは、一品
オナホールがすぐに壊れるから金がかかる、という人への長い友として、横ヒダも好きだけど、イボも欲しい・・・出来れば長時間楽しめるヤツ、という贅沢なあなたへの愛人として、この「お姉さまのアソコ」を楽しんでいただきたい

スーパーソフトホールの体験談
■ ハンドルネーム
Rinrin

■ 使用グッズ名
スーパーソフトホール

■ グッズの見た目
このホールが人生経験上初めてなので、でかいとも小さいとも言えません。
ですが、4個いっきにくると、重いですね。重かったです。配達の人も結構重そうでした。
そして、極力エロデザインを消しているのは見てとれました。
実際、届いてから数日で母親にバレましたが、「ちょっと友達と実験するんだ。その材料だよ」と、回避w
バレても意外と安全でした。本体だけなら・・・

■ 素材について
他の体験談のように、確かに近づいてみないと匂いませんでした。
初のオナホっということで、自分は匂いに敏感かなぁ?と不安でしたが、洗浄を繰り返すうちに無くなりましたw

■ 実際の使用感
初経験のオナホールなので、ベテランさんからみればおかしいことかもしれないことを先に謝っておきます。
正直、自分、包茎の息子をもってるので、そのままヒダに当てたら痛いことくらいすぐに分ったので、コンドームを使いました。
ローションを入れて、コンドームをつける間、ホールは横にして他のですが、
ローション溜りのお陰で他のホールでよく言われるように漏れることもありませんでした。
そしていざ挿入!
おお・・・たまりません・・・きもちいいです!・・・とにかくむちゃくちゃきもちいいんです!
コンドームのせいなのか、ホールのやわらかさゆえなのかは不明ですが、自分の包茎息子でも痛さを感じさせずにイカせてくれましたw
これが初経験のホールなので、変に痛かったりしたらトラウマになっていやだなぁと思ってたので、いい思い出になったと思います。

■ 選んだ理由
ホットパワーズさんお勧めで、従来のエロいデザインのものにはいささか抵抗があったのでこれにしました。

■ 悪い部分と良い部分
よい部分はとにかく柔らかさとエロデザインゼロの設計とローション溜りです。
事実、バレてもエロデザインゼロのお陰で回避できました。
悪い部分は耐久度ですね。
実は、使用してから4回目の洗浄の時に底が抜けてしまい、貫通ホールと成り果ててしまいました・・・
やわらかいのはいいのですが、底面、入り口をもうすこし厚みを持たせるべきだと思います。

■ 10点満点中、何点?
9点です!

■ 最後に一言
ユル系ユーザーさんにはもってこいです!
あと、全く経験のない初心者さんにもおすすめですよ。一緒に良質なローションもあることですし。
何より、初心者さんはオナホを使ったオナニーの時、焦ってローションをこぼすかもという無駄な心配をしなくていいんです。
他のホールと違い、ローションを入れたまま、放置できます。
ただ、やわらさかさと引き換えに耐久度を落としているので、
細心の注意を払って洗浄しないと、底が筒抜け・・・なんてことにもなりますので、お気をつけくださいw

人妻熟女の体験談
箱は両面が表のようなデザインなんですが、両面とも熟女の写真です。
ここが完全に損をしていると思います。
熟女好きにはなんとも言えない写真なのかもしれないですが、
おそらくオナホ好きの人で熟女好きって人はそんなにいないような気がします。

見た目はセブンティーンにそっくりです。隣に並べてみても双子の姉妹のようにそっくりです。
同じ型を使って作っている姉妹ホールなので当たり前です。
トイズハートの製品は外側を同じ型で作った姉妹ホールが発売されるのが常なのですが、
セブンティーンと人妻熟女はおそらくインナーも同じ物を使っています。
じゃあ、どこが違うかというと素材が違います。素材が違うからでしょうか。色も違います。
人妻熟女の方がセブンティーンよりも柔らかい素材で作られています。

セブンティーンが無臭なのに対して、人妻熟女はオナホ特有の嫌な匂いが若干だけしますが、
そんなに気になるほどではありません。ほぼ無臭と言っても良いレベルだと思います。

実際に触ってみると柔らかいです。
とても柔らかいといったレベルではないですが、セブンティーンと比べると圧倒的に柔らかいです。
柔らかい部類のホールだと言えます。

挿入してみると刺激が低いことに気が付きます。
セブンティーンも内部構造がツルツルなので低刺激でしたが、人妻熟女も同じ内部構造なのでツルツルしていて低刺激です。
ローションをたっぷり入れてピストン運動をしていると、緩めの刺激で気持ちよいですが、
「これじゃあいくらピストン運動をしても逝けないな」という感じでした。
緩い刺激が好きな人にはたまらないホールだと思います。

私は、ゆるいホールは好きな方ですが、低刺激すぎるホールはあまり好きではありません。
そこで、ホールを握ってエアを強制的に外に出し、バキューム力を発生させることにしました。
バキューム力を発生させた人妻熟女は豹変します。
一転強烈なバキュームで息子を締め上げてきます。
バキューム力が強すぎて気持ちよいですが、すぐに逝ってしまいそうになりました。
もったいないので、一度息子を外し、エアの量を調整して再びピストン運動を再開しました。
(ノ゜ο゜)ノぉぉぉぉぉぉぉぉっ
エアの量を調整した人妻熟女はとっても気持ちがよいです。
「セブンティーンもこんなに気持ちの良いホールだったかな?」と考えました。

実は、私はセブンティーンがあまり好きではありませんでした。
ホットパワーズを含めていろいろなオナホ販売店で売り上げが必ず1位になっているのがセブンティーンです。
しかし、私は@15やゲルトモの方が好きです。
セブンティーンのツルツルなのにコリコリとしている刺激があまり好きではなかったのです。
しかし、バキューム力を発生させた人妻熟女はとっても気持ちが良いです。
「ひょっとしたら、私の今までのセブンティーンやHOTミルクの使い方が間違っていたのかも?」
と思い、オナホハーレムの2軍からセブンティーンとHOTミルクを引っ張り出してみました。
やはり、私の使用感は間違えていませんでした。
同じツルツルホールであっても、人妻熟女だけが気持ちよいのです。
なぜかなぁと考えて分かりました。
人妻熟女がセブンティーンに対して柔らかい刺激の素材で作られているために、私好みのホールに仕上がっているのです。

悪い部分はネーミングと箱絵です。
ネーミングが「ナインティーン」とか「トゥエンティワン」とかだったらバカ売れになっていたのではないでしょうか。
箱絵をセブンティーンと比べたらTKO負けです。
箱絵をセブンティーンと同じ絵師にお願いして、セブンティーンよりも多少色っぽいお姉さんの絵にしていたら、
ひょっとしたらNO,1ホールは人妻熟女の方だったかもしれないです。
良い部分は、セブンティーンと同じ内部構造をしていながら、とても柔らかい素材で作られている点です。
上に書いた悪い部分は、全て箱にある欠点なので、人妻熟女のホール自体には欠点が無いことになります。

10点満点中文句なしに10点満点です。
私のオナホハーレムに、今日新しい1軍メンバーが増えました。

ぱっとしない箱絵やネーミングで敬遠していた人。ぜひ使ってみて下さい。
セブンティーン好きな人も一度使ってみると良いと思います。
ひょっとしたら、セブンティーンよりも人妻熟女の方がもっと気に入るかもしれませんよ。
セブンティーンのコリコリした刺激が嫌いだった人も使ってみてください。
人妻熟女はセブンティーンとは違ったホールですよ。
結局、オナホを使う全ての人に勧めている事になりますね汗
でも、それぐらいの傑作ホールがまだ隠れていました。まさに、温故知新です。
そんなに新しいホールではないですが、妹のセブンティーンの知名度の影に隠れていた年の離れた人妻のお姉さんをぜひ使ってみて下さい。
お気に入りのホールが変わっちゃうかもしれないですよ。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

まったりイケるオナホ3点セット


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです