2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-09-28(Fri)

ラブボディセット

ラブボディ2個セット



ラブボディ2個セット


人気のラブボディシリーズからお好きな娘を二人お選び下さい♪

エアーダッチの世界で、恐るべき販売個数を打ち出した、それこそ本当に「奇跡」のラブボディシリーズ。
リアルでセクシーな体型がウリで、コスチュームを着せたら、途端に人間ぽくなって大興奮しちゃいます。
初代のkumiは胴体だけ。2代目のnanaには腕が生え、3代目のrisaは足の根元がプラスされました。

どの娘もそれぞれの良さがあります。あ、kumiは穴が小さいのでホールが装着しにくいかもしれませんが。
nanaとrisaはガバガバなので、色んなホールがハマって楽しめますよ(笑)

全てに専用ホールがありますが、ぶっちゃけて、別のオナホールをハメた方が気持ち良く楽しめます。
kumiならボクのおなぺっと、nanaはセブンティーン、risaはゲルトモなんか良いと思いますよ。

このセットでぜひ擬似3Pを体験して下さい♪
単品で購入するより最大で960円もお買い得になってますよ。

こちらのセット購入される方は備考欄に希望の品名をご記入下さいね。
記入が無い時はランダムで同梱させて頂きます (徳川)




宜しくお願い致します


ラブボディ2個セット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです