2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-28(Sat)

オナチャージ【Ona Charge】

オナチャージ【Ona Charge】



オナチャージ【Ona Charge】

オナホ使用中にチャージしやすいオナホ専用ローションの登場

オナホ専用ローションも色々なラインナップが増えました。
大体は、乾かなかったり、液ダレしにくかったり、と使用感に関するものですが
今回ご紹介するオナチャージ【Ona Charge】は、注入する為の容器に着目された1品です。

画像をご覧頂くと一目瞭然なのですが、注入する先端が細くなっているんです。
これって盲点ですよね。
この容器を見た時に、これは便利だな!って単純に感心しました。

使用前のローション注入なら普通の容器でも何とかなりますが
使用中にローションを足すとなると、簡単には行きません。
思わず手がローションまみれでヌルヌルになる事もしばしば。

でも先端が細いオナチャージならば、きちんとオナホの中にまで手を汚さずにローションを足せそうです。
糸引き弱めでもヌルヌル感は長時間持続タイプ。
これは使いやすそうなオナホ専用ローションです。

全て使い切ってしまったら、中身をお気に入りのローションに取り替えるのも有りかもしれませんよ。
そうすれば使いやすい&好みのローションで最強の1品に生まれ変わりますね


宜しくお願い致します


オナチャージ【Ona Charge】この商品の詳細を見る

オナチャージ【Ona Charge】


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです