2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-23(Tue)

ロイヤルタッチ

ロイヤルタッチ



ロイヤルタッチ

ロングセラーの人気の秘密に迫る。これを使えばバイブマスター!

高級バイブの代名詞とも言える、バイブ通には無くてはならないであろう、大人気の一品をついに当店も入荷致しました!
しかも定価の半額で販売致します。それだけ皆さんに使って頂きたい一品なのです。

まずは「ロイヤルタッチ」の優れた特徴を挙げてみましょう。

●其の一 単3電池4本を使用しているので、とってもパワフル! 

膣圧が強いとバイブの動きが止まってしまうケースが多々ありますが、
ロイヤルタッチはそんな事ありません!彼女がイクまでしっかりと良い仕事してくれます♪

●其の二 クリ好きなら1分でイカせる自信あります!13本の柔らかクリブラシ。

写真をご覧頂くと分かると思いますが、こんなクリバイブを貴方は見た事がありますか? 
なかなか無いと思いますよ。 これだけぎっしり詰まっていると、クリの気持ちイイポイントも狙いやすく、
13本の振動で前後左右からあっという間にイカせてしまいます。びっくり!

●其の三 何てったって最強のIC制御機能!

値段が高いのに売れている一番人気の理由はこれですよコレ!
予測不能な動きが、通常では考えられないスポットを刺激して、
驚くような快感を生み出します!もちろん、一定の動きにも対応しているので、
お好みでスイッチを切り替えて下さいね。パール回転も声が漏れちゃいますよ(ボソッ

●其の四 ロイヤルタッチはスイッチでかなりの部分の調整が可能です。

?クリバイブ調整 ?本体スイング調整 ?予測不能な動き調整 ?一定の動き調整
これらを上手く組合していくと、無限ループでイカしまくれます。是非チャレンジして下さい。 
ロイヤルタッチはこんな方にオススメです。

■女性をバイブでイキ狂わせてみたい男性
■普通のバイブではあまり気持ちよくなれなかった女性
■いつもクリバイブに不満があった女性
■膣で感じる事の出来る女性(挿入したバイブを引いた時に凄い快感を味わえます)

アナタもロイヤルタッチを使ったその日からバイブマスター!(徳川)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ロイヤルタッチ


大人のおもちゃ通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです