2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-24(Wed)

イチゴ白書

イチゴ白書



イチゴ白書

甘美な青春の香りが漂うネーミングの商品が発売されました。
「イチゴ白書」甘酸っぱい初恋をもう一度(ハート)とパッケージに書いてありますので
「甘酸っぱい初恋をもう一度ほにゃらら」したい方は是非ともお買い求め頂きたい!

「イチゴ白書」と銘打つだけあって、そのフォルムは何だか小気味良い感じです。
ぷりっとして、ぷりんっとした様なフォルムです。子供のお尻の様な印象ですね。
触った感じもサラサラ・もちもち、としていて嫌な感触は無いです。
挿入口は「メロディー」と似ていて、外観の雰囲気、触った感じ、フォルムは
同社商品の「HOTミルク」に似てますね。
内部構造もおおまかには「HOTミルク」の作りに似ているのですが
「HOTミルク」のつるりとした内部とは異なり、こちらは緩やかなウェーブに楕円の
イボが敷き詰めてあります。楕円のイボ付き「HOTミルク」とお考え頂けたら分かりやすいです。

挿入口はローションの乾きを防止する「ウェットグルーブ加工」と云うモノが施されているそうですが良く分かりません。
ローションの乾きを防止してくれるなら良い加工なのだろう、と云う感じですね。
是非とも私の性の渇きを防止する加工も発明して頂きたいものです…

内部のウェーブ加減は「HOTミルク」に似ていますが「楕円イボ」と云うスパイスが
結構効いているようなので、今回「HOTミルク」を比較対象に出しましたが、使用感はかなり異なります。
ので「HOTミルク」を期待して買われてしまうとちょっとがっかりする結果かもしれませんのでお気を付け下さい。
柔らかく伸びが良いのでお手軽に安心してご使用頂ける、出来の良い簡易ホールだと思います。(トン吉)




■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目はイージーズ等のトイズハートの一般的な簡易ホールといった感じです。
挿入口のまわりがちょっとだけぷっくりしていておしりを意識した感じですね。
浅いミゾがみっつありちょっとだけでこぼこしています。

匂いは若干ありますが、嫌な匂いではありません。
トイズハートの中型オナホで使われる素材(ファインクロス)で作られているからですね。
この素材、大好きです。やわらかいし、丈夫ですし、臭くないです。

実際に触ってみた感触は柔らかいし触っていて気持ちよいですね。

挿入した時の第1印象は不思議な感じがしました。
息子をはずして指を挿入して確認してみると、縦ヒダの小部屋が連続した構造です。
この小部屋がいちごなのですね。

縦ヒダのホールというとヴァージンロードを思いつきますが、
ヴァージンロードの縦ヒダは縦にまっすぐですが、
いちご白書はイチゴの周りの種のように曲面を描くような形で配置された縦ヒダです。

他に似たオナホを思いつきません。
オナホのアイディアなんかもう出尽くしたんじゃないかって思っていましたが、
こういう新しいアイディアをよく思いついた物です。アイディア賞ものです。
内部の部屋もヒダもしっかり作られています。
最近レビューをするために形成が悪いホールを使用する機会が多かったのですが、
トイズハートの製品は形成の悪いの見たことがないです。
気泡が入ったもの、穴の中心がずれたもの、ヒダやイボが不完全なものひとつもありません。
オナホメーカーの優良企業ですね。

いちご白書自体の刺激についてあまり詳しく書いていないですが、
縦ミゾ小部屋ってのは、こういうのもありなのかなぁって感じですね。
とりたてて「うぉーすげー」って感じでもないですし、
「なんだ企画倒れだな」っていうのでもないです。
こういう新しいオナホってのはアイディアだけが先行してしまって使ってみていまいちなの多いですから、
そういう中では実用できるレベルの良いオナホであると思います。
手でいちご白書をにぎってエアを追い出せば、そこそこのバキューム力もでます。
小型の簡易ホールですからあくまでそこそこですけどね。

悪い部分は特にありません。
良い部分はアイディア賞ものの新しい構造と安定した品質。
そして簡易ホールゆえに安い所ですね。

10点満点で10点あげて良いと思います。

すごく気持ちがよいからっていう意味の満点ではないのですが、
新しいオナホに興味があるっていう人にお勧めです。
縦ヒダ小部屋の感じを味わって下さい。
また、形成のわるいハズレオナホを買って怒っている人にもお勧めできますよ。
おそらくものすごく丈夫で、品質の高い一品であると言えます。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

イチゴ白書


大人の玩具を激安通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです