2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-21(Mon)

おっぱいメロン

おっぱいメロン



おっぱいメロン

ボリュームも柔らかさも文句なし!パイズリ目当ての方はGETして下さい★
おっぱい担当の佐藤店員が「もうおっぱいについて書くネタが無いんです」
という悲痛な訴えを起こしましたので、久々に徳川がおっぱいのレビューでも…。
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい! ←とりあえず無駄に貼り付けてみました。

さて最近は、おっぱいグッズが色々と増えてまいりました。

トイズハートの乳揉み…高品質なれど高額すぎて受けはイマイチ。
RENDSの素人お姉さんのおっぱい…総合的にバランスが良く結構人気。
エーワンのエンジェルバスト…やや小ぶりなれどダッチ装着等に相性良し。
メーカー不明のおっぱいボール…Gカップでかなりのボリューム。やや高額。

どれもそれぞれ特徴がありますね。
今回の「おっぱいメロン」はWINSからの発売となります。
おっぱい戦争に勝つのはどこのメーカーだ!?

おっぱいメロンの特徴を考えてみました。

・柔らかい
記に挙げたおっぱいの中で一番柔らかいかもしれません。
マシュマロみたいなピュアソフトと命名された素材を使用しておりますが
ここまで柔らかいおっぱいは今まで無かったかもしれません。

・ボリュームがある
両乳あわせて約1kg強ありました。
おっぱいボールGカップに次ぐボリュームがあります。
肩幅が狭い事から、さしづめ“おっぱいだけが異常発達した小●生”といった感じです。

・パイズリが出来る
これが一番の特徴かもしれませんね。
画像で分かる通り、おっぱいとおっぱいの間にヒダがあるのです。
息子をおっぱいで挟みながら、裏筋を横ヒダで擦りあげる…。
考えただけで昇天しちゃいます。
これの為に素材をかなり柔らかくしたのかもしれませんね。

というわけで、何はともあれパイズリ目的の方へ一番にオススメしたい商品です。
おっぱいの柔らかさにも注目して下さいね(徳川/10/6/18)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

おっぱいメロン


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです