2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-12(Thu)

マスタンク

マスタンク



マスタンク

ローター刺激が好きな電動ファンの皆様へ 刺激のメインはオナホですけどね


さぁさぁ、ローターの刺激が好きな徳川店員がレビューしますよ?。
こないだ使ったサンダーバイブレーションEXは良かったなあ…。

マスタンクの見た目はオナホには見えません。
どこかの工業製品の一部分に見えますね。
素材もオナホぽくなく、分厚いエラストマ樹脂とでも呼べば良いのでしょうか
これも何かの機械の組み立ての一部に使われていそうな素材です。

油分も匂いもほとんどありません。
この分厚い透明素材は、普通に使って分には最強の耐久性でしょうね。
ただ、裏返したら…裂けました(笑) 裏返さなければ多分、最強…だといいですね♪

内部には大きい突起とヒダが半々で構成されております。
更に真ん中にローターを収納する部分もあります。
これは画像をご覧頂くのが手っ取り早いです♪

入り口が大きいのでローションが漏れそうで怖いですね。
少し粘度の濃いローションを入れて対策しましょう。

まずはローターをセットせずに挿入してみます。
使用感はマァマァです。
ヒダの部分はそのままヒダぽいですし
大きな突起はチンコで潰れるのでマッタリな使用感になります。
ローターを収納する部分がチンコに当たって邪魔ですね。

それではローターをセットして再度、使用してみましょう。
素材が厚い為か、ローター刺激はそこまで強くありません。
それなりに気持ち良いんですけどね。
劇的な変化は望めません。

内部の空間はめちゃ広いのですが、ローターの部分を考えると
どうしても動かしづらくなっちゃいますね。もっと安定させて使いたいです。
サンダーバイブレーション並みにシンプルな方が使いやすくて気持ち良いのかも。

このままでは何か不完全燃焼なので、ローターをはずして、その小さい穴に挿入してみました。
う?ん、これもマァマァの亀頭攻めでした(笑)
やはり普通に使用する方が良さそうです。
イキそうになったらホールを止めてローターの刺激だけで楽しむも良しです。

10点満点中6.8点くらいにしておきましょうかね。
そういえば断面図を見ると、ローターセット部分がおちんぽに見えますよ。
どうでもいい蛇足情報でした(徳川/10/8/11)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

マスタンク


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです