2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-24(Tue)

電脳娼女 らくしゅみ

電脳娼女 らくしゅみ



電脳娼女 らくしゅみ

巷で有名人らしき人のオナホが出ました。使用感は流行のリアル系って感じです!

らくしゅみ?なんだそれ?
あくしゅみな名前だなんて言いません。可愛らしい名前です。
軽くググってみました。
2chの美少女コテハン?
AV女優の初美りおん?
LaxmiRESの名前でツイッターもやっておりますね。
とにかく可愛いを売りにしていた人のようですよ。
真相はよく分かりませんので、皆様も色々と妄想してお楽しみ下さい。

とにかく当店はグッズ販売店ですので、オナホの部分をレビューしていきます。
日暮里ギフト製のオナホだけあって、素材はいつもの日暮里って感じです。
優美極線 恋器レイちゃんとか、名器の証明とか、あんな感じです。
柔らかい系のマッタリ素材ですね。

柔らかいので油分も多めで、匂いは弱いです。
素材的な耐久性は可も無く不可も無く。
ただ薄い部分があるとちょっと脆いのでご注意を。

挿入口から中を覗くと黒いカスが見えます。
これは製造初期にある現象ですので、その場合は落ち着いて洗えば問題ないです。
それにしても入り口付近が大きい作りですね(画像参照)
奥に行くにつれて段々とホールが細身になっていきます。

挿入してみると柔らかい素材なのに、結構締まりが良いと感じました。
撮影時にアラブを突っ込んだ時もそういう感じがしていたのですが
柔らか素材で締まりが良いオナホをお求めの方には吉報ですね。

内部構造は突起とか色々と凝ってはいるのですが
使用感的にはつるつるというか、優しい刺激であまり何も感じません。
これがリアル構造の特徴ですから、まぁそれで良いだと思います。

締まりの良いリアルなオマン●の感触に近いオナホ。
この一言で終わらせて良いかも。

前述したレイちゃん等の日暮里オナホと使用感はかぶります。
名器の証明が高くて手が出ないなら、らくしゅみちゃんでも良いと思います。

少し肉薄な点もありますが、突きどころを間違えなければ問題ないでしょう。
最近のオナホだな?って使用感を味わいならどうぞ!
安定してマン●です!

あ、そうそうこのオナホにはオマケもついているんですよ。
らくしゅみちゃんへの突撃インタビューを載せているサイトへの
URLとIDとPASSが掲載されたカードが入っているのです!

使用感は決して悪くはありませんでしたよ。
総合点は10点満点中8点くらいにしておきます(徳川/10/8/24)

宜しくお願い致します


電脳娼女 らくしゅみこの商品の詳細を見る

電脳娼女 らくしゅみ


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです