2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-09(Thu)

妄想遊戯エクスタシー

妄想遊戯エクスタシー



妄想遊戯エクスタシー

かなり柔らかい!肉厚!長い!100%マッタリ好きの方のみご使用お願いします。

オナ活シリーズや、REI.017ファーストインサート、ASKA.017ファーストインサートでお馴染みの
淫熟名器物語的な、物凄く柔らか?いアノ素材です。あ、クローン名器ほしのみゆもそうでしたね。
とにかくマッタリという印象が強いDNAさんの商品です!

パッケージを見て、何故、メーテ○が死亡遊戯しているのだろう?と思ってはいけません。
「考えるな!感じろ!」という箱に書かれておりますからね、そういう事なのでしょう。
僕も脳での思考を止めてみます!チンコで感じます!

素材はかなり柔らかい部類に入るので、その分、油分も多めとなっております。
油を多くする事でオナホは柔らかくなりますからね、仕方ないと思います。
オナホの重量は440gという事で、かなりのボリュームですよ。
最近、発売されたびちょ☆ぬれ名器 あなたがほしぃ?のに近いレベルです。
中型オナホの中ではTOPクラスのボリュームでしょう。

というわけで、とっととメー○ルさんに僕の銀河鉄道をぶちこみます!
あ、あぁぁうぅ…き、ぎんもぢぃぃいいですぅぅぅうう。
非常に優しく、どこまでも柔らかく、広大無辺の愛に包まれているかのような感触。
実にマッタリで、このにゅっぽにゅっぽ感が永遠に続くかのような錯覚に陥ります。

内部構造は有って無いようなものです。
最近はこの手の有機体加工が多いですよね。
これだけ柔らかい素材ですと突起も何も感じる事はありません。
ただただ、柔らかい膣肉が我が愚息をマッタリと包み込むのみです!

やはり淫熟名器物語的な優しさがありますよね。
勿論、クローン名器ほしのみゆとかも同じ系統でしょう。
アレ系のオナホが好きなら間違いは起こらないはずです。

内部構造は真っ直ぐ作られておりますし、肉厚も結構ありますから
無茶な使い方をしない限りは直ぐ壊れるという事もないでしょう。
ただ柔らかい素材の為、ストロークは優しく行う事をオススメします。

リアルおま○こソックリなメーテ○さんのアソコへ発車した僕の銀河鉄道も無事に発射できました!?
この射精感もじんわりと高まって迎えたフィニッシュですので、満足度が高いですね。
とにかくマッタリとしておりますので、長時間にゅっぽしたい方へオススメします。

・メーテ○が好き。
・李 小龍が好き。
・かなりのマッタリが好み。
・オナ活系統の素材が好き。
・リアル志向。
・早漏防止の訓練に。
・遅漏改善の練習材料に。

10点満点中9点とします(徳川/10/9/9)

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

妄想遊戯エクスタシー


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです