2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-17(Sun)

だ液ローション

だ液ローション



だ液ローション

名前の通り“だ液”を意識して製作したオリジナルローションです♪

当店オリジナルのフェラチオ系オナホールが間もなく発売となります。
コンセプトはそのままフェラチオなのですよ。内部構造も口内をそのまま再現したものとなっております。
なかなか良い出来でしたので、それならばローションも凝ったものを作りたい!
と思ったところからスタートしたのが今回のローションの出発点です。

パっと見は、少し濁った感じのローションですが、ちょっと上下にシャカシャカ振ってみて下さい。
普通のローションには無い泡立ちが起きます。
その見た目が、だ液に近いんですよ。

よくAVで女優さんが口からオチンポにたらす時のアノ感じ。
あれに似ていると思うのですよ。
いかがなものでしょうか?

あ、残念ながら匂いはございません。
流石にそこはね…と思ってしまいましたのでorz

だ液ローションは当たり前のように“だ液”をコンセプトとして作られておりますので
触った感じも、サラっとした部類に入ります。
ローションのあの濃ゆ?い感じだと不自然になりますからね。

サラっとしていれど、オナホにも使える最低限の粘度は確保しております。
このバランスが絶妙なんだと自負してみます(笑)

オナホに使用される時は、慎重に少量ずつ注入して下さい。
サラっとしているので、ちょっと油断すると一気にドバっと流れ出てしまいます。

だ液ローションは、フェラチオ系のオナホには勿論ですが
手コキにも最適だと思いますので、それ系のAVを見ながらお楽しみ下さいね♪
願わくば、だ液フェチの方が沢山おられますように(笑)
というわけで今後とも宜しくお願い致します(徳川/10/10/16)

宜しくお願い致します


だ液ローションこの商品の詳細を見る

だ液ローション


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです