2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-07(Thu)

桜吹雪

桜吹雪



桜吹雪

春到来!脳内ピンク色全開でよろしくお願いします!
巷ではお花見自粛云々と騒がれておられるようですが、
この桜吹雪さえあれば家に居ながらにしてお花見が楽しめるのです!
エロ漫画やエロビデオのお供に股間の竿も咲かせてみようではないですか!
ちなみに上級者ともなれば屋外でも桜吹雪を使うとか使わないとか・・・。

そんな桜吹雪ですが、パッケージの可愛い女の子は誰なんです?
パロ系が流行っている昨今、元ネタがわからないオナホも少なくはないのです。
この可愛い女の子の詳細を知っている方がいたらホッパまでお願いします。
僕の息子が病気なんです。出来るだけ早くお願いします。

透明パッケージからチラチラと本体が見えていましたが、
ちゃんと箱を開けると側面がビニールで覆われたオナホが出てきます。
本体はビニールを取るとベッタベタ!しかし油っぽいベタベタ感はありません。
透明素材特有の気持ち良さそうなベタベタです。僕これ好きなんです^^p
匂いは若干ありますが強くはありません。鼻を近づけなければ余裕です。

素材は柔らかめです。ぷにぷにしています。でも身がギッシリ!
ぷにぷにだけどギッシリ!そしてたまーにコリコリ!
なんかキラキラした散りばめられたやつがコリコリなのです!
これはこれで良い感触!ということで楽しむことにしましょう。

挿入口が小さめで、ボトルから直接ローションを注ぐのは難しいかもしれません。
指でグイッと広げて徐々に流し込んでいくと溢れたり零れたりという事故も減らせます。
素材的にちょっぴりローションを弾いていたので全体的に馴染ませることをオススメします。

やっと挿入です。
お花見で言うところの酒飲んでテンション上がりすぎて唐揚げ落としちゃったくらいのところです。
もちろん挿入口もプリンプリンでおちんぽ様が挿入を拒まれます。
しかし気合いで挿入するのです。私達はこのために生まれたのだから!

先っぽが挿入口に入ってしまえばあとは超楽勝です。
奥まで突き進んだ感触は『ドゥリュリュリュリュリュリュリュリュリュ』って感じでした。
プリンプリンで張りがある素材なので刺激も強めに感じました。
内部の加工は主にヒダで真っ直ぐ奥までヒダなので単純といえば単純です。
ストロークの速度を落としておちんぽに神経を集中させると
このホールの持ち味である二重構造のツブ&ヒダを感じることが出来ます。

おちんぽが圧迫されるあの感じとヒダの強い刺激がたまらないです。
ツブツブのアクセントもとってもグッド!キツ系好きな方にオススメです!
射精後に「あー!イったーーーーっ!」と爽やかな気分になれました。
オナホ洗浄中は爽やかではありませんけど。

久しぶりに間違いなくキツ系と思える商品だと思いました。
使用する人を選ぶホールですがキツ系としては10点満点中9点くらいだと思います。
ちょっと前に妹系って類似商品があったんですが・・・完全にパッケージ負けしてましたよね。
そんなこんなで桜吹雪のほうが売れると思っちゃいました。(佐藤/11/4/7)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

桜吹雪


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア

プロフィール

ホットパワーズ

Author:ホットパワーズ
大人のおもちゃ紹介ブログです